320862 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Archives

2024/10
2024/09
2024/08
2024/07
2024/06
2024/05

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

2011/11/05
XML
カテゴリ:漫映電脳戦。

引き続きバトルフィールド3を進める。
相変わらず目が疲れるので、そんなに出来ないが。

戦闘機に乗せられた。戦闘機はオンラインだけだと
勝手に思ってたんで乗せられると思ってなかった。
それも後部座席。運転手は僕だ、攻撃はキミだ、みたいな。
それにしても、またしても「なんだこのグラ」。
キャノピーには御丁寧に細かい傷までついてるし。
デッキクルーはウロウロしてるし。すげぇ。
(大袈裟でなく、多分絵みたいな顔になってた)
・・・・・・等と感動してる私をよそに離陸。
スピード感がない、という意見もどこぞで見かけたが、
確かにスピード感はないけど、これはこれでいい感じ。
雲間に時々地上が見えたりして、気分は上々・・・・・
攻撃しろ?チャフ撒け?はいはい。観光じゃないぞと。
地上物の破壊?人づかいが粗いな。
なんか米粒みたいな人達がワラワラ歩いてるよ。
それもやれと、はいはい。
あっという間に終わった。ちょっと残念。
無理だろうが、甲板自由に歩けたら最高だったのに。

そういえば後部座席って事で、もしかしてヤバイかと
思ったが酔わなかったなぁ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011/11/05 01:24:33 PM
[漫映電脳戦。] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X