320838 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Archives

2024/10
2024/09
2024/08
2024/07
2024/06
2024/05

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

2011/12/10
XML

どうもー。
基地に恋人がいて彼女にプロポーズ予定で
もう花束も買ってあったりする半蔵です。
・・・・・・・・・・私はPJか!!

くそう。
昨日ブログを書いたあと、犬の散歩に出る準備を
しようと立ち上がって異変に気付いた。
カーテンを通して僅かに見える窓の外がおかしい。
妙に明るい。カーテンを開け、唖然とした。
な ん で 雪 な ん だ !!
朝に雨が軽く降っただけで、そんなに冷えても
いなかったろうが。それが何これ。
人がブログに「雪降らないなぁ」とか書いてる間に
これって、一体どういう嫌がらせだ。

「また、そんな作り話して」と思う奴は思え。
冬将軍か。冬将軍の新手の嫌がらせか。
えげつない事してくれるな、マジで。
腹立つわー。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011/12/10 12:41:31 PM
[森羅万象風物詩的。] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X