320824 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Archives

2024/10
2024/09
2024/08
2024/07
2024/06
2024/05

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

2013/09/12
XML
セミ鳴かなくなったなぁ、と、
ふと思った。

100円ショップに寄ったら、
レジの店員の会話が聞こえた。
最近ポカが多い。自分たちもだけど、
客も代金をへんな金額で払おうと
したり云々。

知り合いが、昨日締め切りのものなのに
「11日締め切りなら、まだ日が・・・」
私は思わず突っ込んだ。
「いえ、今日ですよ、今日」

家族が「今日は火曜日だよね」と
昨日の朝、真顔で言った。

みんな、夏の疲れで参ってるのかね。
まぁ参るわな。今年は本当に暑かったし。

0912.jpg





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013/09/12 12:27:25 PM
[森羅万象風物詩的。] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X