320815 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Archives

2024/10
2024/09
2024/08
2024/07
2024/06
2024/05

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

2014/11/21
XML
カテゴリ:生物。
猫がくしゃみの拍子に鼻血出した。
いつも通り膝の上でノンビリ寝ていたので、
何事かと思った。

いつも行く獣医ではなく、数年前に開業した
獣医に行ってみた。
いつも行く獣医より近いので移動のストレスも
少なかろうという点と、そこの獣医さんと
多少面識があり「こんな感じの人」というのが
何となくだが分かっていた。
因みになんというか、コアラとかナマケモノ
みたいな印象の先生。バリバリ感ゼロ。

そして私はミラクルを見た。
お、おおおとなしく診察されている・・・!?
(いつもの獣医だと威嚇が酷く、
下手すると診察以前の問題になる。)
で、尿が溜まっているとかそんな事もなさげで
抗生物質だされて帰ってきた。

帰宅後、なんであの先生には怒らなかったん
だろうかと、不思議で仕方なかった。
ノンキな雰囲気の方が、動物も安心するのか。

1121.jpg





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014/11/21 03:14:33 PM
[生物。] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X