320867 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Archives

2024/10
2024/09
2024/08
2024/07
2024/06
2024/05

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

2016/04/20
XML
カテゴリ:漫映電脳戦。
フォールアウトは依然分岐前でとまっている。
ハンパにしていたミニッツメンのクエストで、地図の上の方にある
「てなもんや三度笠」みたいな地名の場所に(名前思い出せん)
募集ビーコン立てずほったらかしにしていた。そこにひとまずビーコン立てるかー・・・と。

だが。
やってきたのはよりにもよってグール女だった。ビーコン立ててグールが来たのは初めてである。
いやー・・・・なんとか少しでも安らげる場所にしてあげたくなるじゃない!!
・・・この世界のグールの扱いを考えると。
というわけで、急いで材料かき集め、ミサイルタレット作れるだけ作り、
コンクリートで拠点まわりを囲いつつ、現在さらにタレットの材料かき集め中。

材料集めがてら夜中にレイダーの拠点を襲撃してまわった際、道中で銃撃戦に巻き込まれた。
しかし、やや距離がありVATSが使えなかったので、敵が固まってる場所へ
ミサイル数発ぶち込んで皆殺し。
レイダーか傭兵か知らんが、貰うものは貰わないと・・・と、
死体漁りをしたら・・・・・・・・・・・・・・ミニッツメンの見回りだった。
やっちまった。将軍、仲間を虐殺。ガービーさんが知ったらキレそうだなぁ。
ま、装備は丸ごと頂いて金にしましたけど。
別に怒られたりしないのか。
ディーコン連れてたが、特に反応もなかった。
「故意」判定みたいなの、一応あるのか??

0420.jpg





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2016/04/20 05:01:31 PM
[漫映電脳戦。] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X