320767 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Archives

2024/10
2024/09
2024/08
2024/07
2024/06
2024/05

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

2016/12/14
XML
カテゴリ:漫映電脳戦。
昨日、ぼんやりPSアワードを観た。
業界の人は盛り上がるのか?これ。よく分からんけど。

そしていよいよ、ゲラルドさんが
私のサイフをこじあけに来た、
・・・・・・・・ような気がする。
「気がする」のは、私がある考えにブチ当たったからだ。
なんというか、私はそもそも「剣と魔法」の世界に
共感しづらいのかも知れない。
いや、単に魔法覚えるのがめんどくさい?

戦争ゲーみたいに、とりあえず
ハンドガン・アサルトライフル・ショットガン
スナイパーライフル・その他的な分類で、
最終的にどれ使っても一応ナントカなる、
という大雑把さ?が、魔法ゲーにはない。

そういう自分が、あのいかにも濃そうな
世界を楽しめるかなぁ・・・と思うとねぇ。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2016/12/14 02:55:12 PM
[漫映電脳戦。] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X