018211 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ADMIREYAS

ADMIREYAS

カレンダー

お気に入りブログ

詩劇=夢乃月愛花と美… 夢乃月愛花さん
美容部員日記みゆ miyu9175さん
我輩は猫である。に… 猫ぴろしさん
コロスケ人生の1ペ… コロスケ(^^)vさん

フリーページ

カテゴリ

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024年09月
2024年08月
2024年07月
2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月

ニューストピックス

2007年04月07日
XML
カテゴリ:お出かけ

 昨日は、会社が早く終わったので、六本木の新名所へ行ってきましたよ~。

パパラッチしまくってきましたのでご紹介しますね。(携帯カメラですが・・・うっしっし

VFSH0250.JPG

VFSH0251.JPG

表から見るとこんな感じで~す。(上矢印上二枚はつながってます)

VFSH0252.JPG

上矢印3階から見えるお庭だよ~ん目

VFSH0253.JPG

上矢印4フロア吹き抜けになってま~す。人間観察しまくり~目がハート

VFSH0254.JPG

上矢印ワオ~、こんなお洒落なグッズ欲しい~!下矢印

VFSH0255.JPG

VFSH0256.JPG

上矢印1GUSBメモリ、お値段約8000円。びっくり

VFSH0258.JPG

VFSH0257.JPG

上矢印癒される~いつまでもココにいた~い。。。スマイル

VFSH0259.JPG

上矢印これ全部チョコ~。こりゃメチャ売れるでしょうに~ウィンク

VFSH0260.JPG

上矢印和の素晴らしさを改めて感じるなあ~きらきら

VFSH0262.JPG

VFSH0263.JPG

VFSH0264.JPG

上矢印これらも敷地内の絵ですよん。晴れてたら最高っスね晴れ

VFSH0265.JPG

VFSH0266.JPG

上矢印裏側はこんな感じ。それにしても異国の方が多いな~。OK

VFSH0268.JPG

上矢印東京タワーもチラッと拝めます。『僕も名所だぞ~!

VFSH0269.JPG

VFSH0270.JPG

夕食はハヤシライス専門店にて。甘口950円。食事

ちなみに上のフロアへ行けば行くほど、インフレ化してますね・・・レストラン

ゴージャスな気分を味わいたい方には、是非ともおススメで~す!

まあ、全体的な感想としては。。。

見る箇所はそれほど多くはないのですが、ゆったりとした空間の使い方、

癒しの演出は素晴らしく、まさにこれは『都会のオアシス』と言えるんじゃないでしょうか!?

今度は誰か(?)とまた行きたいと思います。ウィンク






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年04月07日 11時26分11秒
コメント(1) | コメントを書く
[お出かけ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X