035517 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

幸せを売る市場

幸せを売る市場

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Calendar

Headline News

Profile

ハピネス幸市

ハピネス幸市

Category

2007.02.15
XML
テーマ:生き方上手(686)
カテゴリ:幸せ
昨日はとってもハッピーな幸せな一日!!!!!
なにがって?

先ずは大阪の可愛い彼女(?)からバレンタインメールとチョコが到着!!!実は夜遅く家に帰ってから気付いて、幸せな一日を美味しいチョコでクロージングできました(^^)

昨日は朝寝坊して、フラワーアレンジメントの先生に遅刻のお詫びを携帯しながら、タクシーに乗り込むという慌しいスタート。
ところが教室に着いていざアレンジメント始めると、初めて見る個性的なお花もあって、さてどうすればみんなが仲良くなれるか?
一本一本の花を大切にオアシスに挿していくと、心がとても平和で豊かな気持ちに。
心地よいオアシスをベースにお互いを認めあい、励ましあう!
それは・・・、
ぼくの今の共済事業の大切な仲間への感謝の気持ちとなりました。

20070214アレンジメント愛.jpg
作品名は「愛」。
主役はバレリーナチューリップとチョコレートコスモス(写真では黒く見えるけどシックなチョコレート色^^)
その他の花材・・・
スィートピー(白)、(薄オレンジ)
バラ(白)、(カメレオン)
カーネーション(薄黄緑)

ユーカリ
こでまり
オーナメント(赤ハート)、(パール玉)
シナモンスティック
リボン(茶)、(ミルクティー)

この作品を尊敬するマドンナ(ぼくの共済仲間^^)に届けてから、最近知り合った投資顧問業の男性と会い共済事業を紹介したら、即決で僕の仲間に!!!さらに目標の連月挙績も15ヶ月に!
フラワーアレンジメント効果かも?です(笑)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.02.15 11:04:19
コメント(1) | コメントを書く


Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

磯部らん 日記 磯部らんさん
エレガントな幸福論 *ゆみねこ*さん
    書物の森へ… ヤギヤさん

Comments

ぷーたろ@ Re:生保「一般課程試験」(05/23) 生保一般課程 ブログと検索してたどり着き…
海のくまさん@ チン型取られちゃったw http://onaona.mogmog55.net/gzaw84s/ 俺…
ボーボー侍@ 脇コキって言うねんな(爆笑) 前に言うてた奥さんな、オレのズボン脱が…
開放感@ 最近の大学生は凄いんですね。。 竿も玉もア○ルも全部隅々まで見られてガ…
通な俺@ 愛 液ごちそうたまでしたw http://hiru.kamerock.net/22ea9i-/ フ○…

© Rakuten Group, Inc.
X