035519 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

幸せを売る市場

幸せを売る市場

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Calendar

Headline News

Profile

ハピネス幸市

ハピネス幸市

Category

2007.03.14
XML
テーマ:生き方上手(686)
カテゴリ:幸せ
3月誕生月のあなたに、そしてホワイトデーのプレゼント
フラワーアレンジメント「慈愛」贈ります(^o^)/~
何かを感じてもらえると嬉しいです。
20070310アレンジメント慈愛.jpg

僕たち夫婦が敬愛する今年74歳の白髪の紳士も3月誕生月なんです。31年会社勤めしていた時には、こんなに私心がなく、心が大きく優しい人をしりませんでした。もし2年半前に独立していなければ、きっとこの人には会えなかったでしょう。
出会いに本当に感謝です。
昔マラソン選手だったそのお父さん(普段そう呼んでいます^^)の夢は、自分のマラソンチームの若い選手を育てることです。
年金以外のある事業収入を、そのために注いでいらっしゃいます。
僕たち夫婦もお父さんをお手本に、そんな社会貢献ができるよう今の事業を頑張っています。

制作のイメージは
ピンクのミニ・アンスリウムが主役のお父さん・・・「慈愛」深く、周りのみんなを優しく見守っています。
因みに、薄ピンクのバラが素敵な奥様。
白のレースフラワーがお父さんの主催するマラソンチームの選手たち。

他の花材
トルコキキョウ(ライトグリーン)
スゥィートピー(薄ピンク)
チューリップ(ピンク)
シンビジューム(ライトグリーン)
香りの強いボロニアピナータ(ピンク小花)
葉っぱのルスカス
アクセントはサンデリーホワイト(白縁取りの葉)

「Happy Birthday」メッセージとシルバーのカールワイヤーを入れたガラスチューブ(試験管)
モスグリーンの花器にピンクと薄グリーンのリボンを掛けてあります。
(写真ではちょっと暗くて分かりづらいですね。次回工夫します^^/)

お父さんには送ったメッセージは、
「まだまだ未熟ですが、いずれこの業界でのカリヤザキ君になります!
その時にはこの写真は高値が付きますよ(^^)
それまで、世のため、人のためにも元氣で長生きしてくださいネ!」
でした(笑)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.03.14 14:13:18
コメント(2) | コメントを書く


Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

磯部らん 日記 磯部らんさん
エレガントな幸福論 *ゆみねこ*さん
    書物の森へ… ヤギヤさん

Comments

ぷーたろ@ Re:生保「一般課程試験」(05/23) 生保一般課程 ブログと検索してたどり着き…
海のくまさん@ チン型取られちゃったw http://onaona.mogmog55.net/gzaw84s/ 俺…
ボーボー侍@ 脇コキって言うねんな(爆笑) 前に言うてた奥さんな、オレのズボン脱が…
開放感@ 最近の大学生は凄いんですね。。 竿も玉もア○ルも全部隅々まで見られてガ…
通な俺@ 愛 液ごちそうたまでしたw http://hiru.kamerock.net/22ea9i-/ フ○…

© Rakuten Group, Inc.
X