035515 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

幸せを売る市場

幸せを売る市場

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Calendar

Headline News

Profile

ハピネス幸市

ハピネス幸市

Category

2007.08.16
XML
カテゴリ:イベント
お盆はリフレッシュしましたか?
いよいよ今年後半、いよいよ総仕上げの時ですね。
「動けば変る!」でお馴染みの てんつくマンの映画を観て、自分の夢を叶えましょう!
ぼくの仲間たちの自主上映企画です。一緒に見ませんか?

映画タイトル「107+1~天国はつくるもの~」
すべては やるかやらないか あきらめるかあきらめないか!
天国をつくろうとしたド素人たちの真実の三つの物語。
・・・友達も家族も一緒に絶対見たほうがいいですよ(^^)
自分を見つめ、世界を見つめるのに
新たな人生を考えるのに
ピッタリの映画です。

8月26日(日) 1部15:00~ 2部18:30~
大人1500円・学生1000円・小学生500円
会場:茅ヶ崎市駅前
※人数確認のため18日までにハピネス幸市の私書箱までお申込みください。
お申込みの方に会場詳細をお知らせします。

昨日NHKで見たブータンという国には
国民総幸福量(GNH)という考え方があるらしい。
「他人の幸せなくして自分の幸せはなく、自分の幸せなくして他人の幸せはない」
ぼくも仕事で一番大切にしているのは「幸せの総和」です。
「幸せの総和」を広げるために、今年後半さらにパワーアップします!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.08.17 00:42:45
コメント(0) | コメントを書く
[イベント] カテゴリの最新記事


Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

磯部らん 日記 磯部らんさん
エレガントな幸福論 *ゆみねこ*さん
    書物の森へ… ヤギヤさん

Comments

ぷーたろ@ Re:生保「一般課程試験」(05/23) 生保一般課程 ブログと検索してたどり着き…
海のくまさん@ チン型取られちゃったw http://onaona.mogmog55.net/gzaw84s/ 俺…
ボーボー侍@ 脇コキって言うねんな(爆笑) 前に言うてた奥さんな、オレのズボン脱が…
開放感@ 最近の大学生は凄いんですね。。 竿も玉もア○ルも全部隅々まで見られてガ…
通な俺@ 愛 液ごちそうたまでしたw http://hiru.kamerock.net/22ea9i-/ フ○…

© Rakuten Group, Inc.
X