2383451 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

読売巨人軍に対する独り言?

読売巨人軍に対する独り言?

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄

ご訪問 ありがとうございます。




































































カレンダー

カテゴリ

楽天カード

2015.01.19
XML
カテゴリ:お勧め本

ビジネスは30秒で話せ!




第1章 準備

(人生、常に本番ーいつでも話ができる心構えを/

シンプル・イズ・ザ・ベストー話は簡潔なほどよし ほか)/

第2章 内容

(論理化の基本ルールー「始め・中・終わり」の順に話す/

このダイヤモンド・モデルは本当に素晴らしい!

-話を論理的に構成するためのパターン表 ほか)/

第3章 話し方

(相互作用の法則ー人生はブーメラン!/

相手を惹き付ける話し手の共通点ー

“デキるヤツ”で“フレンドリー”に見せる ほか)/

第4章 質問者への対応

(「ちょっと質問なんですが…」に上手く対応するー

質問を予測し、回答を準備しておく/

攻めの姿勢で前へ進めー守りに入る必要なし ほか)/

第5章 まとめ

(メッセージを伝える原動力は信頼性ー

アリストテレスの三要素を使え/コミュニケーションを妨げるトップ10 ほか)























お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015.01.25 11:18:01



© Rakuten Group, Inc.