2382590 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

読売巨人軍に対する独り言?

読売巨人軍に対する独り言?

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄

ご訪問 ありがとうございます。




































































カレンダー

カテゴリ

楽天カード

2015.12.26
XML
カテゴリ:広島東洋カープ
広島の木村昇吾内野手。

FA宣言をしたが獲得表明する球団はない。

埼玉西武が春のキャンプに呼ぶという話がようやく出てきた。

しかしここまで買い手がつかないのはなぜか?

実はBランクの選手で人的補償があるからではないだろうか?

検証してみよう

1 黒田博 40000
2 前田健 30000
3 石原慶 10000
3 梵英心 10000
5 丸佳浩  9000
6 菊池涼  8500
7 永川勝  6000
8 野村祐  5800
9 広瀬純  4800
10 木村昇  4100
11 今村猛  4000
12 大瀬良  3500
12 東出輝  3500

検証の結果、見事10位でBランク、人的補償あり

これでは他球団は手が出せない。

木村自身は自分がBランクの選手という認識があってFA宣言したのだろうか?

もし認識していてFA宣言をしたのなら愚かすぎる。

知らされていないのであれば、それはシステムとして問題があるだろう。

特に10番前後のFA権利取得者は重要になってくるはず。




巨人

阪神

広島

中日

横浜DeNA

東京ヤクルト

福岡ソフトバンク

オリックス

北海道日本ハム

千葉ロッテ

埼玉西武

東北楽天










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015.12.26 15:47:42
[広島東洋カープ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.