1015320 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

明日も、あたしに風が吹く・・・

明日も、あたしに風が吹く・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Recent Posts

Free Space

お買い物はこちらから↓





























ご協力ありがとうございます(^_-)-☆

コメントいつもありがとうございます!
訪問して下さる皆さんの毎日が、いつもHAPPYであります様に ♡(*^▽^*)♡

Profile

由愛39

由愛39

Category

ブログ

(4282)

PR

(3)

Calendar

Headline News

2017.06.22
XML
カテゴリ:ブログ
こんばんは~




今日納品!?
とある企業さんが来社して知った(笑)








ほう・・・・・こく
れん・・・・・らく
そう・・・・・だん




このほうれんそうは、働く上で当たり前の事だと思ってきましたが、社会勉強されてないと、その基本すら守れないものなんですねブーイング

そこからが私的にはあり得ない出来事。





納期については、社長と約束してたと言う事。
得意先にすれば、その日程で受注先にも連絡してる。
今日引取りの為に来社すれば、







社長から出来てませんと







 (゚Д゚)ハァ?








私の中の常識では、納期に間に合わせる事が厳守!
でも万が一、間に合わないと判断した時は、相手に早急に伝える事で、先方にも早期対応が出来るグッド
最大限の誠意をもって対応する事がベストだと思ってました。

それが当然に思ってましたが・・・・・




納期が間に合わないのに先週末は、現場の従業員に休出させて、奴らはのん気にご旅行してたわけで。







笑っちゃうよね。






常識じゃ有り得ないもの。
これがトップ2のやってる事だから。
そんな事やってて、アホな弟は、私にパワハラですからね
 ( ゚Д゚)アホガァ!!
やっぱ、









ちゃんと成敗しないといけませんね(^_-)-☆





























お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017.06.22 21:53:53
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.