1014178 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

明日も、あたしに風が吹く・・・

明日も、あたしに風が吹く・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Recent Posts

Free Space

お買い物はこちらから↓





























ご協力ありがとうございます(^_-)-☆

コメントいつもありがとうございます!
訪問して下さる皆さんの毎日が、いつもHAPPYであります様に ♡(*^▽^*)♡

Profile

由愛39

由愛39

Category

ブログ

(4276)

PR

(3)

Calendar

Headline News

2017.09.24
XML
カテゴリ:ブログ
こんばんは~

今日は、午後になってからグングン気温上昇​​雫


昨夜急にマスオ兄から「明日帰るよ~」ってLINE!
友達とフットサルやる様でグッド
いつもの如く、洗車きらきら
我が家でやれば、無料ですからね(笑)




何か息子が帰って来ると、
あれもこれもと持たせたくなる(^^ゞ












畑で収穫(;^ω^)








子供の頃は、ネギ苦手な子だったのになぁ(´艸`*)







ストックしてたジャガイモもねグッド






丁度母が頂き物の焼きそばを2パック持ってきてくれてオーケー








「貰えるもんは、何でも貰って行く」

そう言って、焼きそばも​​
1パック持って行きましたオーケー






少しでも息子夫婦の役に立てればと、見送りながら、嬉しくなりますね手書きハート

















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017.09.24 17:17:32
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.