1010123 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

明日も、あたしに風が吹く・・・

明日も、あたしに風が吹く・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Recent Posts

Free Space

お買い物はこちらから↓





























ご協力ありがとうございます(^_-)-☆

コメントいつもありがとうございます!
訪問して下さる皆さんの毎日が、いつもHAPPYであります様に ♡(*^▽^*)♡

Profile

由愛39

由愛39

Category

ブログ

(4255)

PR

(3)

Calendar

Headline News

2018.06.18
XML
カテゴリ:ブログ
​​​こんばんは~



今週もスタート星
地道に頑張ります(;^ω^)


ポケモンのイベントで歩き、その夜は!!






小学校の同窓会(^^)v






地元に住む私は、同じ組合にも同級生。
家の周りの田んぼを耕してるのも同級生。
息子達が小学生の頃は、授業参観に行けば、親子揃って同級生(笑)
それでも、遠方に住む同級生に会うのは、何十年ぶり!?
中には、中学校卒業以来の多数(;^ω^)

田舎町に小学校なので、6年間1クラス(笑)
なので、男女皆仲が良いですね。

6年生の時の担任の先生はもうご高齢ですが、とても気丈で、良く覚えて下さって。
あの頃は、結構な年齢だと誰もが思っていたのですが、聞いてびっくりびっくり




今の自分と同い年(笑)



そう思うと雫
余所の子供から見たら、私も・・・・・あヽ(゜Д゜;)ノ!!







若々しくありたいと思います(;^ω^)










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2018.06.18 18:00:24
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.