1014061 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

明日も、あたしに風が吹く・・・

明日も、あたしに風が吹く・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Recent Posts

Free Space

お買い物はこちらから↓





























ご協力ありがとうございます(^_-)-☆

コメントいつもありがとうございます!
訪問して下さる皆さんの毎日が、いつもHAPPYであります様に ♡(*^▽^*)♡

Profile

由愛39

由愛39

Category

ブログ

(4276)

PR

(5)

Calendar

Headline News

2019.06.18
XML
テーマ:愛する家族(1559)
カテゴリ:ブログ
​​​こんばんは~





週末に水田に水が張られたので、毎晩カエルの大合唱(笑)
子供の頃から変わらないので、風物詩的な(;^ω^)



昨夜は、















ストロベリームーン





ストロベリームーンとは、満月の数ある呼び名のなかのひとつです。
他にも、見え方によって「スーパームーン」とか「ブルームーン」などと呼ばれるときもあります。
ストロベリームーンと呼ばれるときには、満月がほのかに赤みがかってピンク色になります。いつ見れるかというと、夏至の時期(6月)に見ることができます。
​ちなみに、ストロベリームーンは別名『恋を叶えてくれる月』とも言われていて、年に12回しか見れない満月の中でも、もっともロマンチックな意味を持っている満月で恋愛成就のおまじないに最適の満月です。



とか(;^ω^)








名も知れない満月も凄くキレイですけどねグッド









仕事帰りにiPhone見れば、母からのメールが3件びっくり
何事かと思いきや、新じゃがで肉じゃがを作ったので、仕事帰りに寄ってと言う事。
16時のメールから、返信が無いからと定時上がりの時刻までに、3件雫
歳を取る毎にせっかちさが増しますね(;^ω^)

カツオも美味しいと言うほどに、母の手料理は、敵いません。
もう食事は作らないと言ってたけど、作りたくなったのかな?(;^ω^)

母には、カツオが美味しいと喜んでたとメールしました。
幼稚園から小学校3年まで、ばあちゃんの手料理を一番よく食べた孫ですからね。





来月は、カツオの誕生日なので、3人で美味しい物を食べたいなって思います手書きハート





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2019.06.18 23:14:05
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.