1015306 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

明日も、あたしに風が吹く・・・

明日も、あたしに風が吹く・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Recent Posts

Free Space

お買い物はこちらから↓





























ご協力ありがとうございます(^_-)-☆

コメントいつもありがとうございます!
訪問して下さる皆さんの毎日が、いつもHAPPYであります様に ♡(*^▽^*)♡

Profile

由愛39

由愛39

Category

ブログ

(4282)

PR

(3)

Calendar

Headline News

2019.06.19
XML
カテゴリ:ブログ
​こんばんは~


日曜日の話星




約束してたのに、昼過ぎに起きるカツオ雫
夕方になって出かけるのも面倒なので、ガツンと言ってお出かけ車
最近は、一緒に呑んだ時もこういうお出かけの時間でも、将来について会話をします。
もう、就活を考える歳になってきましたからね。
カツオの考えてる事は、今の場所で生きる事。
ここから出て、色んな事をと思っていましたが、彼が望む事は、ここに居たいみたいですね。
兄達だけでは無くて、友達も我が家に集まるので、ここに居たいと。







カツオとの時間は、長そうだな~(爆)






日曜日星












牛たん食べた(´艸`*)





masaさん​のブログで、美味しそうな牛たん見ちゃってますからねぇ(^^ゞ
食べてみたくなりますよ(´艸`*)









カツオは、ネギと牛たんを仙台味噌で炒めた物をグッド
美味しかったですね上向き矢印





息子の存在が、私にたくさんのエネルギーを注いでくれますわ(´艸`*)








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2019.06.19 18:10:06
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.