1013932 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

明日も、あたしに風が吹く・・・

明日も、あたしに風が吹く・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Recent Posts

Free Space

お買い物はこちらから↓





























ご協力ありがとうございます(^_-)-☆

コメントいつもありがとうございます!
訪問して下さる皆さんの毎日が、いつもHAPPYであります様に ♡(*^▽^*)♡

Profile

由愛39

由愛39

Category

ブログ

(4275)

PR

(5)

Calendar

Headline News

2019.06.30
XML
カテゴリ:ブログ
​​こんばんは~




梅雨らしい空模様の週末雨



昨日は、総務のバス旅行でしたグッド
皆の土曜休が重なるのは、第5土曜日しかないのでうっしっし
高速バスで、東京駅に向かい、





東京駅へ星




この場所に来ると昨年マスオ達と4人で遊んだ時を想い出しますグッド
あの頃は、その場所がマスオの働く場所でもあり、凄い所で働く息子を誇りに思いました上向き矢印
今もですけどねうっしっし



一行は、今回の旅の目的の







はとバス乗り場へグッド



何度も東京へ行く度に見て来ましたが、参加するのは初めてですねどきどきハート
結構な数のツアーがある事に驚き!
外国人よりも、日本人ばかりでした!!
今回のツアーは、









築地場外へ星







出来立ての卵焼き食べて来ました大笑い
他にも美味しそうな匂いが漂い、冷えたビールも目がハート
大ぶりの生牡蠣も食べたかったなぁ~






​ガマンしました涙ぽろり





何故なら・・・・・











高級寿司食べ放題ですもん(笑)









先ずは、皿盛のお寿司を一貫づつ食べて、後は食べたい物を板前さんに握って貰いますグッド







お一人一貫だけの大トロもしっかり食しました大笑い





薄っぺらくて、たまに半解凍状態だったりする店とは違いますねうっしっし
しっかり、食べて、次の目的地へバス







つづくうっしっし







​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2019.06.30 19:16:46
コメント(3) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.