1015378 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

明日も、あたしに風が吹く・・・

明日も、あたしに風が吹く・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Recent Posts

Free Space

お買い物はこちらから↓





























ご協力ありがとうございます(^_-)-☆

コメントいつもありがとうございます!
訪問して下さる皆さんの毎日が、いつもHAPPYであります様に ♡(*^▽^*)♡

Profile

由愛39

由愛39

Category

ブログ

(4282)

PR

(4)

Calendar

Headline News

2019.07.04
XML
カテゴリ:ブログ
​こんばんは~



連日の残業さ~
でも、全然しんどくないのは、何故?(;^ω^)




少し前の事。
あまりにも突然に起きた。


でも、少し前から私はね、異変を薄々感じてて、それを係長に伝えていました。
「まさか」と言われたけど、






世の中に絶対は無い






​先週、朝出勤してから、Yさんの姿が見えない事を不思議に思ってた。
不在のはずの社長室から別の取締役と一緒に出てきて、「どうしたの?」と言う問いかけに、「辞める事になった」と。
驚いた。
簡単に解雇は出来無いけど、退職勧奨なんてあるんだね。
強制力は無くても、そう言われて残る選択は、しんどいだろう。

かつての私がそうだった。
理不尽にも嫌がらせ的な事が始まり、仕事もあり得ない事をやらせるようになったり。
ついには、言動まで。
それは、ここにも書いた事。

社会生活は、まだまだ長い。
その中で、そこで働き続ける選択を、例え就活難であっても、自分らしく生きる事を選択しました。

下手な慰めは出来ませんでした。
戦うのも、別の生き方をするのも、彼女が決める事で、無責任な事は言えません。
まだ若い。



未来を考えて欲しいな。




まあ、繁忙期に急な事になり、今週は、ハードワーク。
でも、もう随分慣れてきたせいか、何とかなると思えて(;^ω^)




何とかなってます(^^ゞ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2019.07.04 18:10:07
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.