1015384 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

明日も、あたしに風が吹く・・・

明日も、あたしに風が吹く・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Recent Posts

Free Space

お買い物はこちらから↓





























ご協力ありがとうございます(^_-)-☆

コメントいつもありがとうございます!
訪問して下さる皆さんの毎日が、いつもHAPPYであります様に ♡(*^▽^*)♡

Profile

由愛39

由愛39

Category

ブログ

(4282)

PR

(4)

Calendar

Headline News

2019.08.23
XML
カテゴリ:ブログ

​​​こんばんは~



何か今週は疲れました( ´Д`)=3 ハァ

ほうれんそうがしっかり出来る人と、何でも自分で抱えて、何かあった時に、




「それはね」と言う人。




兎に角、自分は何でも知って居たいらしいけど、周りに言うべき事を言わない雫
知らないのに、その人が休んだ時にトラブルが起きた!
営業の人に私が言われる雫
だからハッキリ言ったんだよねパンチ



「ちゃんと周りに言ってくれる人では無いから、万が一を考えて、他の人にも分かる様にして下さい。
聞いてもいない事で、文句言われても、知らないものはフォローのしようがないですから。」





翌朝、その営業さん、私に目で合図して、その人に伝えてた。
誰もが完璧じゃない。
自分を過信する事で、迷惑をかける事にもなり雫
謝罪してたけど、これからもきっと、




ほうれんそうは出来ないだろうけど(;^ω^)




まあ、その人が居ても、聞いてない事は聞いてないと私はハッキリ言うけどね(´▽`) '`,、'`,、




昨日は、20日〆処理を無事終了グッド
休み明けは、25日〆ダッシュ
その前に8割は、処理完了オーケー
周りに流されない(笑)で、地道にコツコツとウィンクちょき



夕飯に何が良いかとカツオにLINE星






おでん






 (゚Д゚)ハァ?

















​​​


あった(笑)








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2019.08.23 18:10:06
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.