1015080 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

明日も、あたしに風が吹く・・・

明日も、あたしに風が吹く・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Recent Posts

Free Space

お買い物はこちらから↓





























ご協力ありがとうございます(^_-)-☆

コメントいつもありがとうございます!
訪問して下さる皆さんの毎日が、いつもHAPPYであります様に ♡(*^▽^*)♡

Profile

由愛39

由愛39

Category

ブログ

(4281)

PR

(4)

Calendar

Headline News

2019.10.15
XML
テーマ:つぶやき(11343)
カテゴリ:ブログ
こんばんは~



うちの会社は、業務上日曜日のみの休日なので、事務所で何かあった時の対応も含め、事務所の女性陣は勤務体系が様々です。
私は、土日休だけで、祝日は出勤。
隔週土曜日休の祝日休や土曜出勤で平日休の人等、就業時間も8時から18時の間で8時間勤務なので、家庭の事情に合わせて選べるのは良い事だと思いますオーケー
今まで就業時間も会社選びのキーワードになり、子供がいる人の殆どは、我が子の登校時間よりも先に家を出る事を望みません。
私もそうでしたね。

就業場所への通勤時間と就業時間を計算すると、この会社良いなって思っても、そこで断念する現状もありますね雫

昨日は祝日ゆえ、外部からの電話は殆ど無い日。
自分の仕事が進む日でもあるグッド
けれども、昨日は違いました雫

出勤した時に、他営業所の数名が、自宅の水没や身内の水没。
送られた画像も動画も、ニュース映像を超える現状でした。
営業さん達も得意先に出向き、災害の状況に言葉にならないと。

私も出勤経路において、明らかに冠水していた所を見て、凄く身近にあった現実に、自然災害の怖さを感じました。




被害は今無くても、二次災害と言う事も現実にあるので、気を付けて下さいね。
この異常な程の台風被害に、万が一を備えて、私も暫くは、2階の主の居ない息子の部屋で就寝してますグッド





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2019.10.15 18:30:06
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.