1015095 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

明日も、あたしに風が吹く・・・

明日も、あたしに風が吹く・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Recent Posts

Free Space

お買い物はこちらから↓





























ご協力ありがとうございます(^_-)-☆

コメントいつもありがとうございます!
訪問して下さる皆さんの毎日が、いつもHAPPYであります様に ♡(*^▽^*)♡

Profile

由愛39

由愛39

Category

ブログ

(4281)

PR

(4)

Calendar

Headline News

2020.10.22
XML
カテゴリ:ブログ
​​​​こんばんは~


前にも同じ光景を見た。
次世代夫婦が、Yちゃんを辞めさせようとあらゆる手段。
結果的に退職勧奨。
上に対して確かに態度にもっと大人になりなさいと促した事はあったけど、会社としては、何の問題も無く、寧ろ完璧に仕事をこなしていた。

問題児な営業課長。
社長のお気に入りの存在ではあるけど、現場では難有り雫
自業自得でもあるんだけど、結果的にターゲットになり。
まあ、そのおかげで、しっかりちゃんとした行いに変わった。





それが当たり前だけど( ´Д`)=3 ハァ 






ただ、明らかにテンションが低くなり、メンタル大丈夫?って(;^ω^)
まあ、まだまだ色んな問題が多いですねぇ雫




仕事以外のサポートも大変ですわ(-ω-;)ウーン







夕飯に山芋を一本すった。
朝、いつもよりも多く炊いたご飯。





ま~じ、食った? (゚Д゚)ハァ?




家食が好きなんですねぇ(笑)
仕方が無いので、大量のキャベツと、紅ショウガと、ツナ缶とネギ。











お好み焼きで夕飯!
写メ忘れて、翌日のランチ弁当用です(^^ゞ
大半が山芋なので、中はふわっふわグッド
結構な分量になっちゃったので、小さく焼いて









冷凍庫へグッド
作った物を冷凍保存する事は、殆どない我が家でしたが、これも家事時短に良いかもってうっしっし








今更思いました(笑)





​​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2020.10.22 19:30:05
コメント(3) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.