1014986 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

明日も、あたしに風が吹く・・・

明日も、あたしに風が吹く・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Recent Posts

Free Space

お買い物はこちらから↓





























ご協力ありがとうございます(^_-)-☆

コメントいつもありがとうございます!
訪問して下さる皆さんの毎日が、いつもHAPPYであります様に ♡(*^▽^*)♡

Profile

由愛39

由愛39

Category

ブログ

(4280)

PR

(4)

Calendar

Headline News

2020.11.22
XML
テーマ:愛する家族(1560)
カテゴリ:ブログ
こんばんは~




世間は、ガマンの3連休を強いられ(;^ω^)
私は日々、辛抱中(´▽`) '`,、'`,、




昨日は、たらちゃんとこに行って来ましたグッド
パパさんが、ママの為の時間を設けたので、私が子守りヘルプにオーケー
心配なのが、たらちゃんの事。
ちーちゃんが、生まれる時にママと逢えない5日間がすっかりトラウマになり、ママの姿が見えないと不安にしょんぼり
前夜ママから伝授されて、対応も何とか(^^ゞ
私が行ったと同時にママがそ~っと外出車
家に入るとたらちゃんが待ってましたとばかりに駆け寄って来て、実家から貰った新米を置いて、手洗いグッド
抱っこする前にちゃんとねオーケー
ずりずり這う様になったちーちゃんに近づいたら、






うわ~ん号泣





​(・∀・)エッ?! 





人見知りが始まった様ですね泣き笑い
まあ、たらちゃんの時にも経験してた事。
近くに住むジージとバーバには、無いものの、成長の証でもあるので。
なるべく目を合わせない様にして、たらちゃんと遊びました。
本当は大きな公園へ出かける予定でしたが、生憎の強風台風

でも、外で遊びたいたらちゃんには通用しません(;^ω^)
仕方なく、いつものパン工場へ車
たらちゃんはいつものコーンとウィンナーパンの2つ。
パパは何と5個もびっくり
働き盛りですからねぇ(;^ω^)
ママの分も買ってあげたら?と言い、ママの分も買って、3,000円超えΣ( ゚ω゚) スッ、スゲー!!
家に戻ってランチタイムグッド



もう、食事用のエプロンをする事も無く、上手に一人で食べれるたらちゃん手書きハート
今月が誕生日で、3歳ウィンク
英会話も保育園で始まった様ですちょき




未来が頼もしいですねスマイル










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2020.11.22 19:10:04
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.