1014013 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

明日も、あたしに風が吹く・・・

明日も、あたしに風が吹く・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Recent Posts

Free Space

お買い物はこちらから↓





























ご協力ありがとうございます(^_-)-☆

コメントいつもありがとうございます!
訪問して下さる皆さんの毎日が、いつもHAPPYであります様に ♡(*^▽^*)♡

Profile

由愛39

由愛39

Category

ブログ

(4275)

PR

(5)

Calendar

Headline News

2020.12.02
XML
カテゴリ:ブログ
こんばんは~



頂き物の多い私(´艸`*)
貰い上手なのか?






今回は!













リンゴ星


先週末リンゴ狩りに行くから、何個リンゴ欲しい?と言われ、控えめに2個と言った。
7個貰った(´艸`*)



会社のおじさんからですが、もう何十回と販売機でジュースを買ってくれたり、差し入れも色々貰ったり。
殆ど家に持って帰って、カツオにうっしっし

別の70をとうに超えたおじさん。
いっつも両手いっぱいの飴をくれます。
皆に分けても余るので、家に持って帰って、カツオにうっしっし




カツオも、「オカン、今度チョコが( ・∀・)イイ!!」
な~んて言う程(笑)




チョコはね、社長から貰います( ̄∀+ ̄)キラッ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2020.12.02 19:50:05
コメント(5) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.