1010145 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

明日も、あたしに風が吹く・・・

明日も、あたしに風が吹く・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Recent Posts

Free Space

お買い物はこちらから↓





























ご協力ありがとうございます(^_-)-☆

コメントいつもありがとうございます!
訪問して下さる皆さんの毎日が、いつもHAPPYであります様に ♡(*^▽^*)♡

Profile

由愛39

由愛39

Category

ブログ

(4255)

PR

(3)

Calendar

Headline News

2021.10.23
XML
カテゴリ:ブログ
こんばんは~






​休日で~す星






ワクチン接種をしたから​​OKでも無いので、今までと変わらないかも!
でも、比較的人の居ない土曜日にスパ銭にでも行きたいなぁ~








事務職の求人募集以降、やはり結構応募ありますねぇ泣き笑い
私の仕事にも引き継ぐ人が採用になるのかなあ!?
何人採用するかも分からないけど、いずれにしても、来年辞めるので、使ってるシステムのマニュアル作りをちゃちゃっとやっておきましたうっしっしちょき










教える気満々です(´艸`*)





​​






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2021.10.23 19:10:05
コメント(3) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.