1015274 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

明日も、あたしに風が吹く・・・

明日も、あたしに風が吹く・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Recent Posts

Free Space

お買い物はこちらから↓





























ご協力ありがとうございます(^_-)-☆

コメントいつもありがとうございます!
訪問して下さる皆さんの毎日が、いつもHAPPYであります様に ♡(*^▽^*)♡

Profile

由愛39

由愛39

Category

ブログ

(4282)

PR

(3)

Calendar

Headline News

2022.07.20
XML
テーマ:愛する家族(1562)
カテゴリ:ブログ
こんにちは~


昨日は、久々に一日ゆっくり出来ました手書きハート
羽生結弦選手。
スッキリした表情をしていましたねグッド
これからは、スケートを楽しんで滑って欲しいなと思いますね上向き矢印




17日星



カツオは仕事でしたが、長男と次男にとっては、ずっと住んでた家との別れの時間。
別に特別な事はしませんでした。
家族写真を撮ろうかなって思ったけど、何にも分からないたらちゃんとちーちゃんが普通に笑って楽しそうにしてくれて、いつも通りに家でテイクアウトランチをちょき
ちーちゃんが覚えた『おべんとうばこのうた』を手振り付きで歌ってくれました上向き矢印
最後は恥ずかしそうな仕草をしたけど、皆に褒められて嬉しそうで目がハート

おやつタイムには、アイス!
バニラといちごと鯛焼きアイスをシャトレーゼさんで購入済みオーケー
たらちゃんとちーちゃんは、いちごのアイスグッド

先週来た時は、二人ともあまり食べなかったけど、今回はランチのオムライスもオードブルのから揚げやエビフライ等、たくさん食べましたね(^_-)-☆


そして、次男の嫁さんが、7月生まれの長男と三男のお祝いに美味しいと評判のチーズケーキをそれぞれにお取り寄せしてくれましたウィンク







そのままでも食べられるけど、軽く焼いたら、そっちの方が美味しい~上向き矢印







【公式】2個入り りくろーおじさんの店 焼きたてチーズケーキ 18cm 6号サイズ チーズケーキ 焼きたて ふわふわ スフレチーズケーキ お取り寄せスイーツ スイーツギフト 大阪土産 大阪 大阪限定 プレゼント


1個は、長男に持たせて、もう一個をカツオが仕事から帰って来てから、次男夫婦と一緒に頂きましたウィンク


夕飯は、次男と仕事から帰った三男のカツオと一緒に呑み、話題はたらちゃんとちーちゃんの事。
カツオは、特にちーちゃんが可愛いらしくて、「会いたかったなぁ~」と連呼。
『おべんとうばこのうた』を歌うちーちゃんの動画を見ながら言ってましたうっしっし








これからは、会いに行けば良いんだよ(*^^)v






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2022.07.20 10:10:06
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.