1029112 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

明日も、あたしに風が吹く・・・

明日も、あたしに風が吹く・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Recent Posts

Free Space

お買い物はこちらから↓





























ご協力ありがとうございます(^_-)-☆

コメントいつもありがとうございます!
訪問して下さる皆さんの毎日が、いつもHAPPYであります様に ♡(*^▽^*)♡

Profile

由愛39

由愛39

Category

ブログ

(4344)

PR

(3)

Calendar

Headline News

2024.03.01
XML
カテゴリ:ブログ


​​こんにちは~



2月は、3月を飛び越して4月の様な陽気もあったり、何か変でしたよね。
実はその2月。
一つ歳を取りました泣き笑い
年をとっても、誕生日はやっぱ大事な日。







好きなマグロを自分の為にウィンク








良い年を重ねて行きたいと近年は思う様になりました(^^ゞ





今の会社に就職して、我が子位の年齢以下の子達とも触れ合い、つい親目線になりがちで、そういう態度を取りがちな年代ですが、若い子達も秘めてるポリシーはしっかりしてるんですよね。
一言で言えば、繊細。
それでも一生懸命私にも気遣ってくれたり。
なので、私は些細な事も見逃さないように気付く様にしてます。
「ありがとう」の言葉もですが、誉め言葉も。





大事なのは、私自身が見本になれる様な存在で無いとね(^^ゞ




海外出張の社長がそのまま出勤すると言うので、待ってましたら、








サプライズのご用意を(・∀・)エッ?! 







感謝ですね手書きハート





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2024.03.01 10:10:09
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.