1038980 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

明日も、あたしに風が吹く・・・

明日も、あたしに風が吹く・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Recent Posts

Free Space

お買い物はこちらから↓





























ご協力ありがとうございます(^_-)-☆

コメントいつもありがとうございます!
訪問して下さる皆さんの毎日が、いつもHAPPYであります様に ♡(*^▽^*)♡

Profile

由愛39

由愛39

Category

ブログ

(4375)

PR

(5)

Calendar

Headline News

2024.07.07
XML
テーマ:愛する家族(1581)
カテゴリ:ブログ

​​


こんにちは~



今日は七夕ですね。
母方の祖母の命日でもあります。
子供の頃、父方の祖母に虐待を受けて来た私にとっては、私を私と認めてくれる唯一の存在でした。
小学校低学年の頃に亡くなって。
私の生き方は、多分その祖母の影響を受けてますね。



1つの命は無二の存在なので、個々を大事に思ってます。




昨日は久々に雷雨雨
丁度金曜日に相棒のMさんに、


「今年は、雷雨無いね-」って言ってた所でびっくり


最近・・・
預言者じゃないんですけど、私が言った事が割と直ぐに現実になっちゃってるんですよね(;^ω^)




どうか、私の給料もUPしますように笑笑




その金曜日の帰りに次男の嫁さんからLINE!
夕飯にハンバーグを作ったので、食べますか?とグッド
もちろんウィンク

駅について、側のスーパーでスイカを購入オーケー





丁度ポイントサイトでも、スイカをGET(´艸`*)
良い事ありますねグッド



手足口病にかかってしまった孫娘のくーちゃん。
高熱は落ち着いた様で。
ただ、家に籠ってるしか無いので、かなりのストレスを感じてるみたいですね。
スイカを美味しそうに食べてる写メが直ぐに届きました大笑い

私は毎度、仕事帰りからの掃除に奮闘ダッシュ
どうせ汗だくになるので、金曜の帰宅後に掃除しちゃいます。
ワンルームですからね、あっという間ですうっしっし


それでも、汗はサウナに居るみたいに泣き笑い
シャワーを浴びて、次男の嫁さん手作りの総菜で上向き矢印







ハンバーグ以外にもマグロと大根の煮物と切り干し大根。
料理上手なんですよねグッド




美味しい~



ビールが進みましたよ(´艸`*)









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2024.07.07 10:30:08
コメント(3) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X