1036727 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

明日も、あたしに風が吹く・・・

明日も、あたしに風が吹く・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Recent Posts

Free Space

お買い物はこちらから↓





























ご協力ありがとうございます(^_-)-☆

コメントいつもありがとうございます!
訪問して下さる皆さんの毎日が、いつもHAPPYであります様に ♡(*^▽^*)♡

Profile

由愛39

由愛39

Category

ブログ

(4368)

PR

(4)

Calendar

Headline News

2024.07.20
XML
カテゴリ:ブログ

​​

こんにちは~



週末で~す星



先週末の話が続きますよ~(´艸`*)


3連休最終日!
こっちから自分達の所に帰るにも時間がかかるのに、若いって凄いですよね(笑)
三男ボーの彼女が行きたいと言ってた場所へ電車
私もそんなに都会被れしてないので、電車の乗り換えはどうかと思いましたが、すっかり先導してました(笑)


向かった先は!








か・韓国!?


そう思える程の街、新大久保ですグッド
随分前に行ったきりでしたけど、丁度タイミング良くアド街ック天国で新大久保を紹介オーケー
有難き情報ですね上向き矢印

ランチは迷いに迷い、2人が選んだ店へ








キンパもオーケー






ケジャンもオーケー





UFOチーズチキンハーフ





チュクミとサムギョプサルのコラボ!

これが・・・・・そこそこ辛~い大笑い
完食出来ませんでしたしょんぼり
でも、正解!
私この後・・・大変でした笑笑雫


行きたい店や撮りたかったプリクラも撮れたらしく、道先案内人の役目はしっかりちょき
途中秋葉原に立ち寄ってから、次男家族もせっかく来てる三男ボーカップルに会いらしく、夕飯に合流する事にオーケー

地元に帰るってゆっくりする事が多いけど、こっちに来させてあっちこち楽しむのも有りですね(^_-)-☆




​​






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2024.07.20 10:20:07
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X