1062973 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

明日も、あたしに風が吹く・・・

明日も、あたしに風が吹く・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Recent Posts

Free Space

お買い物はこちらから↓





























ご協力ありがとうございます(^_-)-☆

コメントいつもありがとうございます!
訪問して下さる皆さんの毎日が、いつもHAPPYであります様に ♡(*^▽^*)♡

Profile

由愛39

由愛39

Category

ブログ

(4459)

PR

(3)

Calendar

Headline News

2024.10.17
XML
カテゴリ:ブログ



こんにちは~


昨日は、しっかり準備した退職願を社長へ渡せず雫
出社したんですけど、その時間は皆が本社に戻って来る時間で、その後は会議の予定。
何だかんだタイミング逃すのも嫌なので、上席にメールしました。

退職の理由は、先日の話合いの時に、辞めた前任者の事を何度も出して、その人もやってた仕事でしょ?とか。
私の訴えてる仕事量が増えたと言う事を否定するかの様な発言と前任者はこうだったよねとか、辞めた人間と比較する様な発言に、私にとって一番堪えがたい事だったと。
同じ事など出来るはずもなく、私は私で前任者がアナログだったので、それをデータ化して増えた仕事にも効率化を図ってやって来た。
何の意味も無く、私がやって来た事を見ても居ず、それはこの先もそうなんだなって思ったら、やり続ける意味は無いと。
私の退職の理由は、社長ですと言ってるわけで泣き笑い

社長に対してはもう、退職願を渡して、時期が来たら退職届を出します。

最悪揉めそうなら、引継ぎもせずに辞めるだけですね。
困るのは私じゃありませんから。





先週末の3連休初日に中野から向かった先は!







赤羽(´艸`*)
なんでここに行ってと三男ボーが言ってたのかが・・・
後によ~く分かりました大笑い

何にもリサーチしない旅なので、思った方向に行っちゃいますうっしっし






何かディープな感じが早くも泣き笑い





やっぱり・・・






昼間から呑める街なんですね笑笑

駅周辺に移動して、気になったビルに立ち寄ったり。
一人旅が何か楽しくなっちゃってますね(´艸`*)




またどこかへ行ってみようと思います音符









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2024.10.17 10:20:09
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X