062709 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

adreaming NIKEism

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

Recent Posts

Archives

Oct , 2024
Sep , 2024
Aug , 2024
Jul , 2024
Jun , 2024

Favorite Blog

ナミとリカのLOHAS L… nami2004さん
★SB FUTURE HP★by ni… KEN88さん
スニーカーマニアの… 青空 竜之介さん
ほんわぁり 心愛sanさん

Shopping List

Dec 22, 2004
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
師走で年末でもいつも通りのマイペース、どうも僕です。

結構フリーページを整理しました。

消した部分が多いんですけどね。

新しく作ったのは


nike dunk
なんですが


site map
から見て欲しかったり。折角昨日作ったんで。






年末でも僕自身はすっごいマイペースだけど世間のペースが速くてスニーカーとか忘年会とかでカネが要りようでして・・・困ります。

i podかデジカメかPSPが欲しくて・・・ってか全部欲しくて年末のセールか初売りで狙ってます。

PSPのことだけど、初回分完売でプレ値が付いてるみたいですね。

それは困った問題です。

スニーカーだったらある意味当然の事みたいになってるけど、どこのどんな田舎の電気屋にも売ってるのが当然なのにゲーム店で普通にプレミア付いてるのはどうなんでしょうか。

なんかsonyのイメージダウンだよ。すげーショック。

スニーカーをプレ値で売買してる僕なんかが言うのはおかしいけど、お年玉貯めて買おうとしてるお子さんが可愛そう・・・。

偽善者みたいで・・・すみません。

↓↓オークションなんですけど凄い!!


SONY PSPPSP-1000【送料・代引き料込み】SONY PSPPSP-1000【送料・代引き料込み】

第2弾PSP プレイステーションポータブル バリューパック (PSP-1000K)第2弾PSP プレイステーションポータブル バリューパック (PSP-1000K)












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Dec 22, 2004 10:22:03 AM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X