062702 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

adreaming NIKEism

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

Recent Posts

Archives

Oct , 2024
Sep , 2024
Aug , 2024
Jul , 2024
Jun , 2024

Favorite Blog

ナミとリカのLOHAS L… nami2004さん
★SB FUTURE HP★by ni… KEN88さん
スニーカーマニアの… 青空 竜之介さん
ほんわぁり 心愛sanさん

Shopping List

May 7, 2005
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
長かったはずの連休も明日が最後で現実社会に放り出される事に憂鬱さ満点の・・・どうもお久しぶりです、adreamです。

SBに関しては海外でメキシコが出たそうで、ティファニーの動きも気になって、グレーのパンチングは人気なさげで・・・。最近のことはそのくらいしか把握してません。

メキシコやばいし、ティファニー気になるし、グレーの人気薄は僕にとっては追い風だし。やっぱSBは面白いです。


・・・唐突ですが不覚にもこの前クリーニング屋にキレちゃいました。

カッターシャツをクリーニングに出したら水色になって返ってきたのです。

明らかに水色になってたからどうしようと思ったけど、このまま引き下がるのは負けに等しいって変な勝負感に駆られて勝負しちゃいました。

最初は冷静に、青くなってるんですけど・・・くらいな事を言いました。まぁまぁ下手で。

そしたら「・・・・・・これ最初から水色のシャツでしたよね!?」とか言われて・・・

その瞬間ですね、キレる事なんてほとんど無い僕がブチギレちゃったのは(逆ギレはたまにしますが・・・)。

「普通の1人の客が何日か前に出してんのに1枚のシャツの色なんて覚えてねーだろ、

工場から仕上がって店に届いた時に“やべぇ”って気づいたんじゃねーのか、

で、水色になっちゃった事を知ってて自覚してるからこその“最初から水色でしたよね”発言じゃねーのかよ!

それでごまかそーとしてんの?」

って、頭の中で凄い考えて、“これは客を欺く行為”(サッカーだと審判を欺く行為はカード必至ですし)だと思い、ここはキレるところだと判断しました。 

そっからは必死の抗議ですよね。

これ買った店で水色のシャツなんて売ってるの聞いた事ねーよとか言ったり。買ったショップに連絡して白だと証明してもらうぞとか言ったり。

で、怒りも収まらないまま無残にも水色に染められてしまった僕の可愛いシャツをそのクリーニング屋に置いて来ました。

結局1週間後に思った以上に簡単に白くなってきたし、今となるとやっぱキレるところじゃなかったのかななんて今は反省してます。

「水色でしたよね!?」発言に異様に反応した自分が悪い気もするけど、そんな適当な事言ってその場を乗り切ろうとした店員も悪いとも、思ってたり。

これはキレるところかどうか・・・誰か答えを下さい。

誰が悪いかは僕の器ではわからないけど、わかる事はその時の僕は最悪にダサいってことくらいです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 8, 2005 01:52:27 AM
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X