062705 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

adreaming NIKEism

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

Recent Posts

Archives

Oct , 2024
Sep , 2024
Aug , 2024
Jul , 2024
Jun , 2024

Favorite Blog

ナミとリカのLOHAS L… nami2004さん
★SB FUTURE HP★by ni… KEN88さん
スニーカーマニアの… 青空 竜之介さん
ほんわぁり 心愛sanさん

Shopping List

Jan 28, 2006
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
私、まだ生きていました。

かなりの久しぶり(半年ぶり)の更新・・・、ログインできたしページもあったし、ありがとう楽天って感じです。

サボり癖もココまで来ると犯罪ですね。半年もたってたっけって感じもします。

でもスニーカーは相変わらずチェックしてます。アウトレットも時間があれば覗いています。NIKEOSAKAにも行きました。先週の土曜ではないですが。

でも自由な時間がなかなか見つからずサボってた自分に反省。

半年の間にゴルフなんかもしました(させられました)。もちろん(?)クラブ以外はNIKEです。

先月には姪も産まれました。まだ会ってないんで会いたくてウズウズしています。僕、絶対かわいがっちゃう・・・。

仕事に疲れきっていた時期もありました。よく言う、何やってもうまく行かないってあれですね。

で、今日何でいきなり更新する気になったかというと・・・まぁ気まぐれですかね・・・。

実は前々からスノーボードに行く計画があったのですが、仕事やら何やらで次の週になりその次の週になりってのを繰り返してて、予定より1ヶ月遅れの今日の早朝から行ってきました。

更新する気になったのは、じらされまくって今日やっと滑れたうっぷんか、山でのテンションが引き続いている影響か、眠たさが極限に達してる状態のテンションの影響か。

まぁいづれにしても更新できた事は、最大級の自己満足ですが嬉しいです。

最後に・・・このHPはスニーカーの情報の発信サイト的な・・・ってのを目指すって言ってた筈ですが、半年間放置しちゃう今の自分に情報発信とか大きくでる自信はないので、当面の目標はスニーカーを愛する管理人のブログということで・・・どすうか。



もう一回最後に・・・zyさんご無沙汰しています。BBSに書き込んで頂いててそのレスが出来てなくて申し訳なかったです。これからまた宜しく御願いします。遅れましたが一周年おめでとうございます。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jan 28, 2006 10:46:40 PM
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X