200236 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

津軽ゆめりんごファームブログ

津軽ゆめりんごファームブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

カレンダー

プロフィール

ゆめりんごファーム

ゆめりんごファーム

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月

カテゴリ

2011年09月02日
XML
カテゴリ:観光農園
こんにちは。  佐藤です。



驚異の台風12号が上陸しました。

ニュースでは日本全国、大雨の被害が出ているようです。

被害に遭われている方々、

謹んでお見舞い申し上げます。



台風はさらに北上し、東北にも大きな被害をもたらすおそれが

あります。

りんごは今現在 収穫出来るものは大急ぎで収穫しています。

そして、台風に備え、設備の固定や片付けで

心忙しく動いております。


りんごはこれから 収穫時期を迎えますが

まだ、味も色もついておりませんので

収穫してしまうわけにはいきません。

風が弱く通過することを願うばかりです。




本日より

リンゴ狩りがオープンです。


2083

甘いスイカと一緒に撮影したりんごは

「未希ライフ」という品種のりんごです。

甘くて少し酸味を伴っている

とてもさっぱりした品種です。



このりんごを真横に切ると

きれいなハートになるはず・・・  だったのですが

席をはずしている間に

スタッフが食べてしまったようです。 紹介出来ずに残念です。


今日から収穫体験できます。
そのあとは「つがる」が収穫できます。

化学肥料は使わず、農薬も最低限までおさえた 低農薬の園地です。

りんごが美味しく作られている

観光農園です。
是非、ご来園ください。




ありがとうございます。感謝いたしております。
楽しい観光農園情報もご覧下さい。
ランキングに参加しています。
ご支援していただけたら幸いです。

 

ランキングバナー


 

ブログ村へ





皆様が良い週末を過ごせますように・・・








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年09月03日 09時33分34秒
コメント(0) | コメントを書く
[観光農園] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.