153365 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

web aeras

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

お気に入りブログ

駄菓子屋 F11おしてね MIE***サィト移転しましたaaa★さん
TEN1954の徒然日記 TEN1954さん
Dαrк-DомΙйαтоr ***ゆぅき***さん
シリトリ→リカ→カキ→キリン ☆⌒きょん⌒☆さん
SAKURACOLOR☆ 桜姫★%゜さん
p-line
葉っぱ葉っぱ納車しました!!!!葉っぱぴ~
p-line

stagea8
●Illustrate GTS-kai●
(C)TEAM FORCE
new
up
納車!!
stagea.gif葉っぱよっ
!!Don't use these Stagea Illustrate!!
260RS前期.ドルフィン☆ステージア
.260RS後期.タケローズステージア★
..ドルフィン☆デモカーMASA☆スカージア

abf-stagea覆面M35


p linep line

☆★納車しました★☆

5年越しの夢がかないましたTT)/


画像 293.jpg
画像 047.jpg
画像 049.jpg
画像 046.jpg
画像 045.jpg
5年間追いかけた夢がついに実現しました!!
未だに朝起きても、『夢!?』ってなります^^;)
本当、言葉にならないです♪
ラゲッジルームに、過ごしてきた青春を積み込んで
ステージアで青春を駆け抜けて行きたいと思います。

僕の、世界一のワゴン。
一生涯忘れられない、大切な相棒になると思います。


p linep line

☆★阿波タイヤさん★☆

PRO SHOPにお邪魔してきました^^)/


fd
fd
fd
fd
fd
ついに行ってしまいましたぁ!!
知る人ぞ知る、阿波タイヤさんに!!
詳細は後日upしますね^^)
まるでオーナーのように堂々と構えているのは我等がおにPです(笑)


p linep line

☆★卒業式★☆

おかげさまで無事に高校卒業できました^^)/


卒業
すて.jpg
ついに高校生活にピリオドが打たれましたTT)
いろいろあったけど、最高の形で終われたと思います!!
画像upしますが少々お待ちください♪
何せ200枚もあると大変なもんで(笑)


p linep line

☆★RX-7/8チャリティーミーティング★☆

おにぎり君と行ってきました^^)/


7
7
RX-7教者、おにぎり君にとってはパラダイス!
RX-7/8 チャリティーミーティング!!
しかし・・・開催日が模試と重なってしまったんで
行けな~~~~い!!><。)
それが急遽!!おにぎり君パパと3人で行くことに!!
模試が終わってソッコー行ってきました!(笑)
☆近日中に公開しまーす☆


p linep line

☆★nismo ステージア★☆

SWAT九州のひさぽんさんのステです^^)/


ひさぽん殿
ひさぽん殿
ひさぽん殿
僕の憧れてるステージアの1台です♪♪
SWAT九州のひさぽんさんのステージア!!
デモカーのような仕上がりです^^)
3年ほど前にお会いした時から更に進化されてます。
何とホイールはGT-Rサイズのnismo LM GT4の18×9.5J+12です!!
大迫力です☆o☆)
マフラーの“おこげ”も素晴らしいです^m^*)
エアロ類は全てDolphinさんで統一されています。
まさにDolphin×nismoのデモカーです!!
実はこのステに憧れて、僕もnismo仕様を作ったんですよ♪
260
早くステージア乗りたいなぁ´ヮ`*)


p linep line

☆★ドレスアップコンテスト★☆

友達と行ってきました^^)/


1
1
恒例のドレコンです♪
これで観に行くの5回目ぐらいかな^^)
興味のある方はどうぞ→★写真を見てみる★


p linep line

☆★ドリフト初体験★☆

S14でドリドリしてもらいました^^)/


14
↑のS14乗りの方がドリフトしてる某所に連れて行ってくれました♪
ドリ車に同乗するのは初体験です!!
やばかったです!!><)
車ってあんな動きができるんだとびっくりしちゃいました!!
ちなみに、この車両はD1の予選にも出たようです!!
これを機に、僕もドリフターズ目指そうかな(笑)


p linep line

☆★ドレスアップコンテスト★☆

友達と行ってきました^^)/


全体
R
興味のある方はどうぞ→★写真を見てみる★

p linep line

☆★ドレスアップコンテスト★☆

友達と行ってきました^^)/


ぜんたい
興味のある方はどうぞ→★写真を見てみる★

p linep line

pooh line
☆★Special Thanks★☆
♪お世話になっています♪

dolphin-aero-form
↑Dolphinさん無くてはステージアは語れません!!
フリーウェイ・ドルフィン事業部さんのHP

タケローズ
↑Coolなステージアを演出できます!!
タケローズさんのHP

swat kyushu
↑熱いステージアオーナーの方が大勢!!
SWAT九州支部さんのHP

Ys Factory
nismoくるまだいすきみゅーじあむicon
copyright(C) web aeras all rights reserved.
※無断転載・複写を固く禁じます
2009.07.12
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
やらかし・・・






最終更新日  2009.07.12 22:25:49
コメント(3) | コメントを書く


Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.