016448 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【ログイン】

住まいのリフォーム(株)アエルネット スタッフ奮戦記! つくば市・土浦市・牛久市周辺

全302件 (302件中 1-10件目)

1 2 3 4 5 6 ... 31 >

2017.11.24
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
現在工事中の目地の状態が悪く、打ち替えと増す打ちで処置していますが、又別の現場では胸瓦の漆喰の打ち替えをやっていますが、これで先ずは雨漏りも一安心。






Last updated  2017.11.24 13:57:29
コメント(0) | コメントを書く

2017.11.23
カテゴリ:カテゴリ未分類
夜から雨がどしゃ降り、つくばみらい市迄打合せを兼ねて来ましたが何と酷い降りです。来月には着工する予定だが。この雨ではまた工事が遅れる。






Last updated  2017.11.23 19:31:52
コメント(0) | コメントを書く
2017.11.22
カテゴリ:カテゴリ未分類
牛久市が2件、つくば市が1件、龍ヶ崎市が1件、阿見町が1件流石に現場管理も大変ですね~。その他に打合せが2件。こりゃー大変だ~






Last updated  2017.11.22 17:35:08
コメント(0) | コメントを書く
カテゴリ:カテゴリ未分類
ようやく外壁の張替がスタート出来ました。今日は胴縁の設置工事と、胸瓦の漆喰の工事です。






Last updated  2017.11.22 17:29:49
コメント(0) | コメントを書く
2017.11.21
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日から龍ヶ崎市で床張りの工事です。他の現場では屋根が思いの外悼んでいるので!明日にでもお施主様と打合せをしなくては…。新たなご注文を頂き有難いことですね~。他にもお願いしたいとの嬉しいお電話を頂きました。






Last updated  2017.11.21 16:17:47
コメント(0) | コメントを書く
2017.11.18
カテゴリ:カテゴリ未分類
牛久市の現場は目地の打ち替えも終わり、取手市のアパートは鉄階段がボロボロになっている部分の補修と内部クロスの寸法取りと、阿見町は張り替えた軒天の塗装です。午後からは森の里の現場の足場の解体と、牛久市でトイレの交換の見積です。帰ってからは見積の作成となかなか忙しい。






Last updated  2017.11.18 13:14:48
コメント(0) | コメントを書く
2017.11.17
カテゴリ:カテゴリ未分類
14日からフローリング張りと軒天張りとやっていますが、他に見積書のお届けと月曜日から着工する牛久市神谷の近隣のご挨拶廻りと相変わらず忙しい連日です。明日はどしゃ降りの予報?






Last updated  2017.11.17 21:37:15
コメント(0) | コメントを書く
2017.11.14
カテゴリ:カテゴリ未分類
午後から雨になってしまいましたが、ようやく完了となります。今日足場の撤去をして最終チェックで終わりです。綺麗に仕上がりましたね~。






Last updated  2017.11.14 14:43:55
コメント(0) | コメントを書く
カテゴリ:カテゴリ未分類
トイレとリビングの床張りとトイレの入れ替えと足場工事です。何だかはっきりしない天気でとうとう雨が降ってきたよ~。他の現場が三カ所も、この天気では~?






Last updated  2017.11.14 13:06:05
コメント(0) | コメントを書く
2017.11.11
カテゴリ:カテゴリ未分類
七五三の御祝いで成田山新勝寺にやって来ました。人も多いですね~。菊祭りもやっているけど、花も枯れかけている。






Last updated  2017.11.11 12:37:41
コメント(0) | コメントを書く
このブログでよく読まれている記事

全302件 (302件中 1-10件目)

1 2 3 4 5 6 ... 31 >

PR

Free Space

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Freepage List


Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.