051442 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

新米育児&お買い物リスト

新米育児&お買い物リスト

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006年09月10日
XML
カテゴリ:お出かけ
念願のカルフールってとこに行って参りました(*ゝ(ェ)・)ノ
ひ・広いでございます。
ブラブラするのって良くないでしゅねーー

欲しくなる!!!!!!
昨日休日出勤だったパパしゃん。帰りにスロでまた勝ったらしいので

買ってもろうた( *´艸`)

■5本足スリッパ


とかw(いらないって??
でもコレ結構お勧め。
気持ちエエでございます。
しかも半年前くらいからずっと欲しくて(早く買えよw
やっと買ってもらったの。
だって、半額セールだったんだもん(笑


【フレンチトラベラーキャリーバッグ】『ピンク』 1・2箔の小旅行やタウンユースにコンパクトな...

とかw
コレゎただ980円とかで安かったからパパが購入したの。
@迷彩柄


ばんざーい!!デニムリュック

とか。
コレじゃないんだけど、こんな感じのミキハウス( *´艸`)

耳つき☆フード(S<46-48cm>・M<48-50cm>)

コレも。
コレじゃないんだけど、こんな感じのミキハウス( *´艸`)


☆ここでいきなり注意事項☆
ミキハウスの買い物ゎもちろん中古品でございます(笑


あとゎパパの買い物。
結構買っておりましたー。


あとねー、アフィリエイトが見つからなかったんだけど、
ベビーコムサの茶色のキャスケットが超ヵヮ.゚+.(o´∀`o)゚+.゚イイ!!
何回も行ったり来たり・・・買うか迷ったんだけどサー―。

買ってない(貧乏性・・・
パパがまた勝ったら買うことにしまうま。。。(ってまたスロ行くんかい?!


あとあと、欲しいのが水筒。小さめのやつデー―。
ふた開けてそのまま飲めるやつ。(って分かりずらーーい
友達が持ってたんだけど 便利そうだったので。
琉ゎストローとかマグとか差し置いてコップ派だし(笑







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006年09月12日 11時06分10秒
コメント(2) | コメントを書く
[お出かけ] カテゴリの最新記事


PR

Profile

笑━o(`・д・´)ノ━ 美

笑━o(`・д・´)ノ━ 美

Freepage List

Comments

 乗らない騎手@ ちょっとは木馬隠せw あのー、三 角 木 馬が家にあるってどん…
 開放感@ 最近の大学生は凄いんですね。。 竿も玉もア○ルも全部隅々まで見られてガ…
 しおん@ ヤホヤホぉ★ こっちゎ今2人なんだけどぉ アッチの話…
 アゲチン@ ありがとうな!!!! http://bite.bnpnstore.com/8apiv9d/ ア…
 しっかり者@ 今からドキドキしてるんですけど。。 昨日ホテルで女性2人に乳-首&フェ-ラ攻…

Category

Favorite Blog

凛音のドタバタ育児… 凛音(りん)さん
まりもんーレトロで… まりの.さん
☆☆ MANGORO… makimama2006さん
スザンヌの「ぶろぐ… スザンヌ☆さん

© Rakuten Group, Inc.
X