000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

新米育児&お買い物リスト

新米育児&お買い物リスト

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年04月26日
XML
カテゴリ:お出かけ

今日ゎ26日。
赤本DAY。゜+.(・∀・)゜+.゜
亜ママを誘って久しぶりのデート。

お昼に待ち合わせをしたので腹減った~
ってことでまずランチ。
給料日後だからか??
お昼時だったからか??
結構混んでましたー。
しかも本日メッチャ暑いのに暖房かかってってチビs顔真っ赤だし!!!
ドア開けてたら掃除のオバン感じ悪く閉めやがった・・・。
もちろん開け返した(爆

お腹もいっぱいってことで赤本へ・・・。
の前に久々にプリクラでも撮っちゃう??
ってことでチビッコランドみたいなとこにw

目的ゎプリクラのはずが、
1:おもちゃの電車に乗って楽しむチビs。
  仕方ないので100円入れると更に喜ぶ。

2:20分300円と微妙に高いボールプールに挑戦!!!
  チビsより興奮して遊ぶママs(爆

あーちゃんゎボールに埋もっても平気で遊ぶんだけど。
琉・・・。




(っω;`。)スンスン


怖いらしい_| ̄|○
情けないことにこんな姿で遊ぶ・・・(笑
琉ベビプール1.JPG

楽しそうにママとボールの中で遊ぶあーちゃん*゜( ′∀`)*゜
亜子ベビプール.JPG




その傍で・・・。



「僕コレが精一杯だもん・・・ノд-。)クスン」
琉ベビプール2.JPG

で、寄り道をしながらようやくプリクラを撮って。
やっと赤本に(笑

ここで琉ゎ楽しみにしていた車のカートを探す。
・・・。
ない_| ̄|○
そう、今日ゎ赤本の日。
メッチャ混んでてみんな車のカートに乗ってます。
でも琉ゎ乗りたくて乗ってるカートのとこに行っちゃうの。
なのでちょっと空くの待ってみた。
ら、「終わったのでいいですよ~」と貸してくれたので
それに乗ってご機嫌に買い物。
ホントこれに乗せておくとおとなしい~*゜( ′∀`)*゜
ママゎ嬉しい~*゜( ′∀`)*゜

今日買ったのゎこちら(・∀・)

●最近自分で食べたがるので欲しかったコレ。
 

●こないだ紹介したハミケアがあったので購入

帰ってきて早速やってみたらこれがもうハマッちゃって
食べ物かのごとくやれやれうるさいです_| ̄|○
かなりのハイペースでなくなりそうな予感・・・。

●ベビシャンプーがなくなってたので
 
今までゎ後者を使ってたんだけど
変えてみようと思って泡タイプのものを購入。
風呂に入ると泡出せ泡出せうるさい。
これもハイペースでなくなる予感(爆
でも出すとおとなしいからママちょっとらく(爆

●琉菓子たち










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007年04月26日 22時51分23秒
コメント(2) | コメントを書く
[お出かけ] カテゴリの最新記事


PR

Profile

笑━o(`・д・´)ノ━ 美

笑━o(`・д・´)ノ━ 美

Freepage List

Comments

 乗らない騎手@ ちょっとは木馬隠せw あのー、三 角 木 馬が家にあるってどん…
 開放感@ 最近の大学生は凄いんですね。。 竿も玉もア○ルも全部隅々まで見られてガ…
 しおん@ ヤホヤホぉ★ こっちゎ今2人なんだけどぉ アッチの話…
 アゲチン@ ありがとうな!!!! http://bite.bnpnstore.com/8apiv9d/ ア…
 しっかり者@ 今からドキドキしてるんですけど。。 昨日ホテルで女性2人に乳-首&フェ-ラ攻…

Category

Favorite Blog

凛音のドタバタ育児… 凛音(りん)さん
まりもんーレトロで… まりの.さん
☆☆ MANGORO… makimama2006さん
スザンヌの「ぶろぐ… スザンヌ☆さん

© Rakuten Group, Inc.
X