000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

新米育児&お買い物リスト

新米育児&お買い物リスト

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年06月28日
XML
カテゴリ:私の事
今日ゎ同中の友達と出かける約束をしていた日でした。
しかーし、とっても暑かった関東地方。

クーラーがない我が家ゎ朝から化粧しつつ・・・汗が_| ̄|○
ふと琉と見てみると・・・髪の毛ぬれてますが?!(爆

まーそんなこんなしつつ、
琉の昼寝の時間も考えつつ朝メールがあった時間に間に合うよう出発。
電車の中でようやく携帯を見てみると・・・。



笑美以外全員遅刻メールが・・・!!!!



ちょっとここで笑美ゎ心が狭いようだけど
(・ε・)ム
っときたのね(笑
だって笑美以外みんな独身よ?!
笑美頑張って琉共に準備したのよ?!
昼寝の時間も計算したのよ?!


で、駅に着いてから1時間弱待たされて・・・
その間デパートをうらうら。
ここで琉に留めてたパッチンがないことに気が付き・・・。
さらに
プ━(-ε´-。)━ゥ
だってかわいいやつなんだもん。
あと1個あるからいいけどさ。
ちなみにこれね。(てんとう虫



で、ようやく友達もそろい、琉もうらうらしている間に寝たから
今日ゎゆっくりランチ出来るかな~??
なんて思ってたら友達来た瞬間起きました_| ̄|○


チビいる友達とランチとかだとうるさくしてもいい所。とか、
間違ってもオシャレーな所にゎ入らないけど
独身友達だとやっぱりそういうわけにいかないんね。
たまにゎ笑美にゎそういう所に行くんも楽しいんだけど
琉ゎお気に召さなかったようで・・・。




大泣きですわil|li_| ̄|○il|li




しかもこんな所でパイ要求ですわ_| ̄|○
それからもゆっくり話しなんて笑美ゎ出来ず。
琉と格闘_| ̄|○
昼も食べたのか食べてないのか分からん。
食べたってよりほうばった?!
まー子連れじゃ仕方ないんだけどさ。
もう限界だったので↓

じゃーうらうらしよっかーと歩いてみても
アンパンマンのUFOキャッチャー前から離れず、寝転がって欲しい攻撃。
でも笑美下手なんだよー(ノД`)
買ったほうが早いってー(ノД`)
しっかし大泣きで寝転がるもんだから店員呼んで
女の特権??「取りやすくしてください~!!」
で、取れました(爆


それで多少ゎ機嫌も良くなるものもやっぱりだめ。
デパート入れば犬のぬいぐるみの前から離れず。
ベビカーに全部乗っけてくるからコッソリ返してくると怒るわ泣くわ。

夕方またカフェに入ってティー。
琉にゎ必要ない休憩だったらしい(ノД`)
外出ろ攻撃。
仕方なく笑美ゎ抱っこで外うらうら。
30分くらいゎうらうら。
眠いのに寝ず。
またうらうら。
カフェ入ると怒る。
またうらうら。


もう笑美のストレスマックスね。
だって今日ズーーーーーット大泣きよ?!
なのでここでバイバイ。
笑美ゎこの状態で電車に乗るのが怖かったので
またベビカーでうらうら。
と思ったらそっから1時間半歩いてました・・・。
ミュールだったから足が痛くて気が付く。
琉もやっとやっと寝て・・・。


久々ストレスで泣きそうになりました。
だって友達ゎハワイ行こうとかパンフ持って誘ってくれるんだけど
笑美もそんときゎ合わせて 行きたいねー とか言ってたけど
実際絶対無理じゃない??
この琉連れて・・・??
無ー理ー!!!!
なんつーの??もう同級生でも環境が違うからさ。
うらやましくなる一方。
たまにならいいんだろうけどねー
ママゎママ友と遊びましょう・・・悟りました。

しかしママ友が少ない私_| ̄|○
今ゎ亜ママといるときが一番落ち着く・爆





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007年06月29日 13時51分47秒
コメント(4) | コメントを書く
[私の事] カテゴリの最新記事


PR

Profile

笑━o(`・д・´)ノ━ 美

笑━o(`・д・´)ノ━ 美

Freepage List

Comments

 乗らない騎手@ ちょっとは木馬隠せw あのー、三 角 木 馬が家にあるってどん…
 開放感@ 最近の大学生は凄いんですね。。 竿も玉もア○ルも全部隅々まで見られてガ…
 しおん@ ヤホヤホぉ★ こっちゎ今2人なんだけどぉ アッチの話…
 アゲチン@ ありがとうな!!!! http://bite.bnpnstore.com/8apiv9d/ ア…
 しっかり者@ 今からドキドキしてるんですけど。。 昨日ホテルで女性2人に乳-首&フェ-ラ攻…

Category

Favorite Blog

凛音のドタバタ育児… 凛音(りん)さん
まりもんーレトロで… まりの.さん
☆☆ MANGORO… makimama2006さん
スザンヌの「ぶろぐ… スザンヌ☆さん

© Rakuten Group, Inc.
X