000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

『ラッシュ&フェリ+TRm☆ぐるぐるハウス』

『ラッシュ&フェリ+TRm☆ぐるぐるハウス』

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

灰猫ぐるみ☆

灰猫ぐるみ☆

Freepage List

Comments

ベイビーフェイスZen1@ Re:解決すべき事は重なるもの(03/15) 超お久しぶりです 関東はまだまだ地震が…
ベイビーフェイスZen1@ Re:ご無沙汰している間に。。。(10/04) おめでとうございます! ちょっとふてぶ…
黒猫の福@ Re:ご無沙汰している間に。。。(10/04) みんにゃお元気そうでなによりですね。 …
灰猫ぐるみ。☆@ Re[1]:おめめが開きました♪(11/05) ともにゃ~んこさん ----- お久しぶりで…

Favorite Blog

秋なりキュウリ 黒猫の福さん

しまねこしねま しまねこ♪さん
Osh House オシュさん
アジアゾウの森 犬楠さん
MUKUのスピッツハウス mukucanさん
October 8, 2004
XML
今日は日曜に出勤するということで休みをもらって友人と行って来ましたよーん♪
お正月程、気合をいれなくてもいいよね~と気楽な気持ちで開店少し前に到着。
私達の前に並んでた方も15人位だったような。。?
開店する頃には私達の後にもずっと列ができてましたが(^^;)
待ってる間、ピエロのお兄さんや竹馬足ののっぽピエロさんが風船やトークで楽しませてくれたのであっという間にに時間が経ってオープン時間に☆

入り口にはたくさんのピンクの風船が飾ってありました。
合図と共に割られた風船は一斉に空へ旅だって行きました。
(ピンクのシャボン玉みたいでとても綺麗でしたよ~♪)
中に入ると阪急から記念品のワイングラスを頂き、エスカレーターへと急ぎました。
お目当ての3階へ。でも、一人用の幅しかないのでみんな一列に並んで乗ります。
あれ?今まではそう思わなかったのに気がつくとみんな同じ方向へ向かってるみたい。
ひょっとしてみんなわち目的??雑貨ショップ「私の部屋」の福袋もあったのを横目で見つつ、みんなと同じフロアの奥へ。
以前の場所は真ん中位でしたがどんどん奥まで行ってやっと一番右奥のニューショップへ到着♪

みんな福袋に夢中でしたがどんどん補充されて複数購入もOKでした。
3万円と2万円のは、革小物やバッグのようでした。
一万円と五千円のは各・大クリームPE袋、小シルバーPE袋で
とりあえず手が触れた一万円のを一つゲット♪
5千円のも迷いましたがなんかアパが中心みたいだったのでもういいかなーと思って。(^^;

それとアートシリーズのアパレルやスカーフも壁側にディスプレイしてあってきれいでしたが如何せんお値段もよくて手がでにゃい~
ワンピース風ドレス(26万円位?だったような)もあり、皆さん見惚れてました。
レジの横にはペットの写真とダヤンのコンビになってる携帯ケースやカードケースもありました。
今度フェリの写真を持ってきてオーダーしてみようかな~(*^^*)
あ・そうそう、エンジェルダヤンのプレートの500番台も販売してましたよ。

そしてそして今回とっても嬉しかったのはレジ前のアクセサリーケース内に限定各10個と書かれたお品が3種あるのを見つけました!
その戦利品がこちらでございます~~(*^^*)

数寄屋橋限定赤箱

左から、1.シルクハットペンダントブローチ(チェーン付き)
真ん中 2.うでぐみピンブローチ
一番右 3.シルクハットペンダントブローチ
☆1.と3.の違いはチェーンが付いてるのと巾着袋の色だけみたいです。

そして、ピンクのはイベント限定エンジェルストラップです。
☆ブルーだったらもっと嬉しかったのですが、見た時はピンクのみでした。
私にとって赤箱の品達がゲットできただけでもとってもラッキーでした♪
15日にリニューアルオープンの新宿店でも販売するらしいですよ~
欲しい方は15日金曜に新宿店へどうぞ!
あちきは来週は無理なんでやんすーもうお金もにゃいけど☆
(ーー;)

いつものごとく、のんびりと最後の方にゆっくりお会計しようかなーと思っていたのですが全然お客様の列が途切れる様子がないので結局並んで会計済んだのは、12時過ぎてたかも。
スタッフの方も大わらわで本当に大変そうでした。
私達もお店をやっと後にしましたが、まだまだ福袋はありましたよ~夕方きた人でも大丈夫だったかも(笑)

満足感と今日も散財しまくりで緊張感もとけて、ちょっとグッタリしながら地下でランチして帰りました。
あうー、振りかえってみるとやっぱり、わち人気ってスゴイんだわーだってあのフロアの他のお店はあんなに人だかりじゃなかったもの~(へへ;)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  October 9, 2004 12:00:13 AM
コメント(11) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X