117525 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

『ラッシュ&フェリ+TRm☆ぐるぐるハウス』

『ラッシュ&フェリ+TRm☆ぐるぐるハウス』

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

灰猫ぐるみ☆

灰猫ぐるみ☆

Freepage List

Comments

ベイビーフェイスZen1@ Re:解決すべき事は重なるもの(03/15) 超お久しぶりです 関東はまだまだ地震が…
ベイビーフェイスZen1@ Re:ご無沙汰している間に。。。(10/04) おめでとうございます! ちょっとふてぶ…
黒猫の福@ Re:ご無沙汰している間に。。。(10/04) みんにゃお元気そうでなによりですね。 …
灰猫ぐるみ。☆@ Re[1]:おめめが開きました♪(11/05) ともにゃ~んこさん ----- お久しぶりで…

Favorite Blog

秋なりキュウリ 黒猫の福さん

しまねこしねま しまねこ♪さん
Osh House オシュさん
アジアゾウの森 犬楠さん
MUKUのスピッツハウス mukucanさん
February 9, 2005
XML
カテゴリ:本日の出来事
みなさま、お久しぶりです~
以前から危うく感じていたマイパソコンでしたが、ある日とうとう何回起動しても真っ黒画面しかでなくなり、左上にちょこっと記号が点滅してるだけ・・・
という状態でした。
やっと繋がったサポートセンターに相談しても結局、データは諦めて再セットアップを勧められました。(T_T)
ボロパソと言いつつも初めてのパソコンで我流で本を参考に
自分仕様にしてたので、おニューのパソはまだ慣れません。

しかもパソコンを買いに行った日にしっかり風邪をぶりかえしてしまい、またゴホゴホに逆戻り~(涙)

テレビのみでも見れるのは便利なのですが、17インチって近くで見るには大きすぎるのかな~(^^;)
ニューパソコンについてはまた改めて書きますね。

***********************************************

今日は、池田あきこ横浜原画展初日でした☆
風邪でしんどいと言いつつ薬とマスク持参で友人と行ってきました~←おいっ☆
会場の横浜高島屋は、駅に隣接していて表に出たらすぐ。
思い起こせば、私が初めて原画展を知って先生のサインを頂いたのも横浜が初めてでした。
当時は、母と一緒に開店前から並んで整理券を頂いたのでした。。しみじみ(回想)

さて、それは置いといて会場の八階へ上がると何だかフロアは食べ物の匂いでいっぱい。目の前に広がる物産展?と思われる品々と売る人買う人でごったかえしてました。
うげげっ☆この雰囲気の中、どこでダヤンにあえるんだ~っ
ん?一応、原画展案内表示の矢印が出てる。
それに従い、食べ物の森を抜けると、到着♪
でも、今度はグッズはどこに売ってるの~とウロウロ。
入り口の人に聞いたら、左側に回るとありましたーー
そして、見慣れたお顔ぶれが(嬉)

販売されていたグッズは、店頭で販売している商品ブルーラインシリーズもあり、原画展限定物は今までの持ち越しっぽい感じでしたね。
文庫入りブックカバーは、三種類のみ。(フォレスト他)
ペーパーウェイトは、広島で出ていたピンクのハートでベビーの絵柄と他二種、あとはドッグタグとかピンズとか・・・
あ、そうそう去年、銀座彩鳳堂画廊で銅版画の原版を展示販売していましたがその残り?と思しき作品がありました。
・・・だってバジリスクとか地図が8~16万ざんすよ。
結構キツイっすよね~(^^;)
ってことは、ダヤンの絵柄は全部売れたってことね。
さすがです。笑

そんなこんなで今日お会いしたわちコレクターの方々の購買意欲をそそる物はあまりなかったようで貧乏な私めは何も買わず、みなさんとランチしてナイスさんを覗いて新宿地口屋(DMと交換で革しおり四色から一枚もらえます)→わち新宿店という経路で帰宅致しました。

あたちにしては何にも買わないなんてちょっと控えめでしたわ~(爆)
ていうか、先日、取り置きを纏めて連れ帰ったのでスペースも財布の中身もしばらくお休みです。
次は、マーシィイベントかしらね~と猫会議議長投票も済ませ、ちょっとお休み気分です。

ああ、その前にバレンタインがあるよぉ。
仕事という現実に明日から戻らなくちゃね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  February 9, 2005 11:19:42 PM
コメント(3) | コメントを書く
[本日の出来事] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X