117477 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

『ラッシュ&フェリ+TRm☆ぐるぐるハウス』

『ラッシュ&フェリ+TRm☆ぐるぐるハウス』

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

灰猫ぐるみ☆

灰猫ぐるみ☆

Freepage List

Comments

ベイビーフェイスZen1@ Re:解決すべき事は重なるもの(03/15) 超お久しぶりです 関東はまだまだ地震が…
ベイビーフェイスZen1@ Re:ご無沙汰している間に。。。(10/04) おめでとうございます! ちょっとふてぶ…
黒猫の福@ Re:ご無沙汰している間に。。。(10/04) みんにゃお元気そうでなによりですね。 …
灰猫ぐるみ。☆@ Re[1]:おめめが開きました♪(11/05) ともにゃ~んこさん ----- お久しぶりで…

Favorite Blog

秋なりキュウリ 黒猫の福さん

しまねこしねま しまねこ♪さん
Osh House オシュさん
アジアゾウの森 犬楠さん
MUKUのスピッツハウス mukucanさん
July 2, 2005
XML
ご無沙汰しておりました。久々に日記を書きます。
昨夜は疲れているにも拘らずこの興奮と感動をと一気に日記書いたのに楽天メンテに引っかかって全てパァで泣きそうになりました。
(なんでbackでも書いたページにもどれないんだろう~T_T)

--------------------
前々から楽しみにしていたイ・ドンゴン(LeeDongGun)ssiのファンミーティングに行ってきました!


二時半開場ですがネットで数人のお友達と会う約束をしていたのとファンクラブのTシャツの受け取りがあったので12時に到着!
ランチを済まして二時すぎにゼップの正面広場に行くと、人人人で何がなんだかの状態☆
ハンドスピーカーで「チケット整理番号800番台~の・・」が聞こえて自分の番号だわと焦ってスタッフの人に聞いて建物の横を通って外へ。
道路沿いの道に出ると、うひゃ~もうずっと先まで人の列が~☆☆

とりあえず並んで待っていると、リハのため、開場時間が遅れるとの事。
ええ~っここで立って待ってまた中でも立ち見なのにいつまで待てばいいの!?
やっと入れたのは四時過ぎ。案内に沿って中へ。
前から順につめていくのですがなぜか途中の番号(700番台とか1000番台同士でも一1階と2階に分かれてるようでした。)の人が二階席だったり、今ひとつよく分からない?(^^;
ランチを一緒にした女の子の一人が前に詰めて陣取る人に反してブロックで区切ってあるバーを背にした位置へ行ったので私もそこへ。
(実は彼女はライブ常連さん。ホント寄りかかれるって楽~☆という事に始まるとつくづく納得☆)

中に入っても肝心のドンゴンくんはなかなか出てこない。
暗いステージで人影が動く度、どよめきが起こるけど、スタッフと分かってため息とがっかりする声が上がる。

待望の彼が出て来た時は悲鳴が上がってました。
ノースリーブの黒のシャツにジーンズ姿の登場。腕が色っぽい~
わぁ~本当に本人だ!って当たり前なんですけど。笑
やっぱりカッコいい~話す声がまた男らしい声なのに澄んで響き渡る感じ。
そして彼の出演したドラマ「ガラスの華」のチングから始まり、映画「B型のボーイフレンド」の中でも彼が歌っていた『and I love you so』、
「パリの恋人」の中の<嘘>
「ノッティングヒルの恋人」の歌を披露してくれて締めは、日本語で尾崎豊の「I love you」
声質も似ているせいか、もう鳥肌立つ位良かったです~
途中客席にマイクを向けるとみんなで大合唱。
他の歌詞が完璧なのに「つ」が「ちゅ」になる所がまたまたご愛嬌で可愛らしく
コレが女心をくすぐるのよね~笑


途中、客席後部に設置されたステージでも「パリ恋」で練習して会得したドラムも披露してくれました。
神戸で行った人がレポしてくれてましたがドラムスの練習で絆創膏がさらに増えてたとか☆痛々しいけれどそんなに練習してくれたのねとみんな感激してました。
その上の二階席真ん中には今回同行なさったご両親の姿もありました。
田代さんが紹介されるとお二人で手をつないで立ち上がって客席にあたまを下げられました。
お母様そっくりですねと言われてドンゴンssiは、「はい、顔は母似でヘアスタイルは父似なんです」と会場を笑わせていました。


第二部では、ダークグレイ?スーツ姿がまたキマってた☆
(彼はBrentwoodというスーツメーカーともモデル契約している位なのでとてもスーツが良く似合う)ノータイの真っ白いシャツをボタン上からいくつか外してラフな感じの着こなし。時々見え隠れする裏地はなんと鮮やかなトルコブルー!

前もって募集した質問用紙をドンゴン君に箱から選んでもらって答えてもらうもので、進行は田代親世さん。
Q.お母さんの手作り料理では何が一番好きか?
A.何でも好きだけれども、両親が見ているのに申し訳ないがあえて言うなら、しゃぶしゃぶです。笑
Q.今度生まれ変わる時は男と女どっちが良いか?
A.やはり自分は男が合ってると思うので・・田代さんが美人だったら女性でもいいのでは?の再度問いに答えて(本人苦笑)
Q.ドンゴンssiよりも年上の俳優さんが学生服を着た役をなさってますが機会があれば、そんな役をやりたいですか?
(ご存知の方はピンと来るでしょう。これは冬ソナのチュンサンを指したようです)
A.ええ、着てみたいです。(客席、笑いと似合うの声)
Q.いつもどうしてそんなにかっこいい歩き方なんですか?ぜひ私の前で歩いてみて下さい。
A.自分としては普通に歩いてるつもりなんですが、そう見えるとしたら皆さんが良いように見て下さるからだと思います。
(照れながらもすばやくジャケットのボタンを留めて椅子から立ち上がり、ステージの端から端までウォーキング)
もちろんみんな大喜びでした~
その他、いつも左目から涙が出るけれど?(チェ・ジウと同じ?笑)、歯を磨く時はどこから磨く?など、受け答えも一つ一つじっくり考えながら丁寧に答えてました。

最後は、今回のファンミの目玉☆ドンゴンくんの筒入りポスター二枚組みの手渡しです。
お名残惜しくはありますが、何しろ2000人以上全員に渡すのですから、きっと終わったら両腕はかなりお疲れの事と思います。

番号順に並んでステージに上がるのですが、周りに大勢のスタッフが林のように立って見ていてかなりのプレッシャー。
そして彼の真向かいでポスターを受け取る人が立ち止まらないように背中を促す女性も数人いました。(これはスンちゃんの時もいて両腕でしたからそれよりはマシかな?)
スゴイスピードで促され、受け取った人から出口へ向かうのを後の番号の人達は見守る状態。
これ考えると少しでも長くドンゴンくんを見ていられるって事で私の番号もまんざら悪くはなかったかも♪
メインステージとドラムのステージの真ん中位だったので。

ポスター筒の両端を持って渡してくれる彼の手にタッチする人もいましたが、そんな勇気はないので、韓国語で一言で言える事を一生懸命考えて
「イルボネ~トワジュセヨ(また日本に来てください)」とだけ言いました。
大きなお目目で見つめてくれて「はい」と言って頷いてくれたのでもうスキップしたくなる位気持ちはピンク色~o(*≧▽≦)o
やっぱり言ってよかったよ~~ウルウルうれし泣き。

もうこの事だけで足のしんどさも報われたわ!(←ゲンキンなヤツ)
さすがにサランヘヨはちょっと言えないしね。
日本語でだってそうそう口にしない言葉だもん(^^;)

終わった後、予約していたお店で今回のファンミに際し、知り合ったお友達とミニオフ会。
(私は成り行きで幹事だったので日記も放ったかしでした☆すみませんm(__;)m)
もうみんなそれぞれの感激など喋り捲り、食べ捲りであっという間に時間が経ち、結局帰宅したのは11時半過ぎてから。
でも、スンちゃんの時は午前様で終電だった事考えるとまだ良い?笑

二匹のお迎えもすり抜け、即行シャワーして胃薬飲んで横になり~
だって食べ過ぎて本当に苦しかったの。
いつものごとくフェリがお腹の上に座ろうとするのでさすがに
「ごめん、今日だけは勘弁して~」と下ろすと不満声をあげてましたが、あきらめてくれました。

お腹や足腰まで苦しいんだけれど、本当に楽しくてハッピーな一日でした!
チケットの値段聞いた時は、ちょっと高価だなぁと思ったけれど、悔いなしです。
チケット販売時の宣伝文句で「ガラスの華」のチングを会場から二人選んでデュエットとイ・ドンゴン踊りを披露といってましたが既に神戸でプログラム変更は知っていたので別に問題なかったです。むしろ公平に考えるとなくて正解かも。
ドンゴンくん、本当にまた来てね!
さ~てまた会えるようにお仕事や家の事も頑張らなくちゃ。

↓ちなみに30日にも神戸でファンミを終えて移動して昨日都内で会見したニュースです。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050702-00000038-sanspo-ent

<追伸>ファンサイトでポスター手渡しは7時過ぎまであったそうです。
本当にドンゴンくん、お疲れ様でした~
歌やドラム以上に大変な事でしたね。ゆっくりお休みになってくださいね。


<再追伸>本日午後二~三時間に成田から出国なさったようです。^^
昨日オフ会で一緒だった茨城の人が成田からメールしてきた時はビックリしたわ~
何時か成田かどうかも分からないのにその行動力にただ驚くばかりです。^^;
私はまだまだ普通のファン。。笑





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  July 3, 2005 12:57:41 PM
コメント(3) | コメントを書く
[韓国ドラマ・俳優関係] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X