117436 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

『ラッシュ&フェリ+TRm☆ぐるぐるハウス』

『ラッシュ&フェリ+TRm☆ぐるぐるハウス』

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

灰猫ぐるみ☆

灰猫ぐるみ☆

Freepage List

Comments

ベイビーフェイスZen1@ Re:解決すべき事は重なるもの(03/15) 超お久しぶりです 関東はまだまだ地震が…
ベイビーフェイスZen1@ Re:ご無沙汰している間に。。。(10/04) おめでとうございます! ちょっとふてぶ…
黒猫の福@ Re:ご無沙汰している間に。。。(10/04) みんにゃお元気そうでなによりですね。 …
灰猫ぐるみ。☆@ Re[1]:おめめが開きました♪(11/05) ともにゃ~んこさん ----- お久しぶりで…

Favorite Blog

秋なりキュウリ 黒猫の福さん

しまねこしねま しまねこ♪さん
Osh House オシュさん
アジアゾウの森 犬楠さん
MUKUのスピッツハウス mukucanさん
July 23, 2005
XML
私の親しくして下さってる方は、拝猫ぐるみ。☆がゲットしないわけはない!(笑)とお思いでしょう。。。

残念ながら・・・今年も期待を裏切ることなくゲットしてきました♪
にゃはははは~(笑)

控えめ~にしようと思っていたにもかかわらず、開店後すぐに行ったのにお客さん二、三人位しかいなくて、アレ?って感じでした。
ワゴンにはてんこもりで側にいたわちのお兄さんは幾つでもどうぞ~とおっしゃってました。あはははは....(^^;

最近はすっかり袋フリークの灰猫ぐるみ。☆ですが、今回見た限りでは、
五千円の小さい袋が五種類と一万円のが一種類のようでした。
☆五千円⇒小さい袋はピンクとブルーのボーダー、グレイの格子チェック、パジャマ生地の白×薄いブルーのボーダー、同じくパジャマ生地の白×濃い目ブルー
☆一万円⇒パジャマ生地を縦使いストライプ(五千円の白×濃い目ブルーと同じ)これには、クラウンのバッグが結構入ってた様子。

そして、私がフツーに購入した小鳥さんが付いたベビーランプがかなりの数で含まれていた模様☆
もちろん袋には入らないので購入時に別袋で渡されるといった具合。
ちぇーーっ可愛かったのに売れなかったのかな?

毎年、今年は出るかどうか分かりませんよ。と言われるけどちゃんと出ますね。笑
今回は不思議と中身がほとんど重複することなかったです。
これって私のわち運がまだ尽きてないてことかしら?などとまたいい気になる灰猫でございます。笑

中身に付きましてはまた改めて~
接続が安定してるといいんだけれど。。(^_^;)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  August 1, 2005 01:09:24 AM
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X