117444 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

『ラッシュ&フェリ+TRm☆ぐるぐるハウス』

『ラッシュ&フェリ+TRm☆ぐるぐるハウス』

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

灰猫ぐるみ☆

灰猫ぐるみ☆

Freepage List

Comments

ベイビーフェイスZen1@ Re:解決すべき事は重なるもの(03/15) 超お久しぶりです 関東はまだまだ地震が…
ベイビーフェイスZen1@ Re:ご無沙汰している間に。。。(10/04) おめでとうございます! ちょっとふてぶ…
黒猫の福@ Re:ご無沙汰している間に。。。(10/04) みんにゃお元気そうでなによりですね。 …
灰猫ぐるみ。☆@ Re[1]:おめめが開きました♪(11/05) ともにゃ~んこさん ----- お久しぶりで…

Favorite Blog

秋なりキュウリ 黒猫の福さん

しまねこしねま しまねこ♪さん
Osh House オシュさん
アジアゾウの森 犬楠さん
MUKUのスピッツハウス mukucanさん
July 9, 2006
XML
怠け癖がつくといけませんね。。。反省
っていうか、海外ペンパルたちとのやりとりして英文メールの返事書いてると
結構それだけで疲れて終身。。じゃなくて就寝してしまう毎日。
ちょっと言い訳してみたり。笑


ダヤンズ・バースディが始まりましたね。
以前は、公式板に七日になったら即行書き込みしてましたが、最近では見る専門です。
しかも見に行く回数もずっと減ったし☆うっしっし

今日は年に数回だけお邪魔しているわち店に行ってきました♪
本当は昨日行く予定でしたが、色々雑用していたら遅くなってしまったので。
店長さんがとても良い方でダヤンに会いに行くというよりも店長さんに会いたくて行ってるお店です。スマイル

今回は思いがけず、可愛いニューフェイスちゃんにも会えてルンルンでした♪笑
そのお店の周りには、よく猫が捨てられる?のか集まってくるのか、ノラちゃんがいて隣接しているお店がみんなそれぞれ猫ちゃんを保護して飼ってるそうです。
私が好きな店長さんもトラ猫ちゃんとずっと暮らしていてお風呂も抱いて入る位の仲良しさんだったそうですが、(ウラヤマシイ)最近は猫ちゃんがお年を召してしまって彼女猫は二階のお部屋専門だそうです。
そんな店長さんの所へ近所の方が「○○さん、溝に猫が捨てられてたわよ」とちっちゃな子猫をお店に持って来られたそうで放っとけなくて昼間はお店のカウンターの陰で帰宅する時に連れて帰り、昼夜と面倒を見てあげて元気になったそうです。

いつ見ても子猫はきゃわいいですよね~
写真撮らせてもらえば良かったのですが、前日までは毎日お店に連れて来てたけど、今日はご主人がお休みでわざわざお家から連れて来てくださいました。
かごに入った白地に左半分だけ黒のぶち?スポットが入っているのが個性的でした^^
もう目も開いて動き回れるようになったから全然じっとしてないのでお店に置いておくのは無理と思われたのもナットク。
店長さんは女の子だと思っていたら、病院に連れて行ったら男の子と判明、そういえば子猫にしては声も低め。男の子って声が低いのかな?
写メ送ってもらおうと思ったのですが、今度送ってもらったらご紹介したいと思います。

わち話じゃなくて、子猫の話になりましたねーすみません^^;





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  July 15, 2006 11:55:42 AM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X