223019 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

果報は寝て待つ~上機嫌でぐうたらな暮らし~

果報は寝て待つ~上機嫌でぐうたらな暮らし~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

+aestas++

+aestas++

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Calendar

Archives

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月
2023年08月
2023年07月
2007年03月22日
XML
カテゴリ:日本酒覚え書き
先日ご案内した会、待ちに待ったとうとう当日♪♪

2007-03-22 20:04:19

ひ~♪♪

DVC00014.JPGDVC00015.JPG
酒の会.JPG

いずれのお酒も旨過ぎです~♪
限定酒てんこ盛り♪♪
力の限り呑みまくります~~

今日は、蔵元さんがそれぞれ、各蔵のお酒に合うアテをご持参♪
漬け物有り、鰻ブルーベリーパイ有り♪

DVC00016.JPG

美味し過ぎ♪楽し過ぎ~♪

DVC00020.JPG

やっぱり抽選に当たるE~さんうっしっし今回当選はE~さんだけでした泣き笑い

いづれのお酒も素晴らしかったのですが、
特に、今回、めっけもんだった美味なるお酒は、こちら。
京都から。
粋な着物姿で登場の、うら若き女性杜氏による逸品OK



古代米使用の赤い日本酒♪!伊根満開 赤米酒 720ml(化粧箱付)
※関東では、経堂のつきや酒店でもお求めになれます。お近くの方は、是非お試しを!


日本酒日本酒日本酒日本酒日本酒日本酒日本酒

帰路の記憶のないまま、気がつくとベッドの中・・・ショック

左腕と、右掌・左膝に、けっこうな内出血の痣が・・・号泣

敗因は、「トイレ~」のムスメと3往復ほど小走りしたあの道のりと、
蔵元さんの目の前でお酒を棄てるなんて到底できない(それ用の容器が設置されているのですけどね・・)クソ真面目?うっしっしな性格のせいに違いないなり・・・失敗

嗚呼、出禁リストに載っちゃったかしら・・・しょんぼり

だけどそれでも来年も行きたいワタシ・・・ぽっ


(できれば失敗、)
また 来年~バイバイ
もっともっと、修行いたしますです~~~泣き笑い





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007年03月25日 10時23分25秒
コメント(0) | コメントを書く
[日本酒覚え書き] カテゴリの最新記事


Freepage List

Comments

Favorite Blog

コツコツ冒険記 Blessing lifeさん
ママチャリ便の持っ… ナチュラルスイーツ@ママチャリ便さん
浅倉ユキ(あな吉)… ふのり★★★さん
イラストレーター桃… モモヒナさん
海外赴任準備と海外… ☆ちょーふぁー☆さん

© Rakuten Group, Inc.