223011 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

果報は寝て待つ~上機嫌でぐうたらな暮らし~

果報は寝て待つ~上機嫌でぐうたらな暮らし~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

+aestas++

+aestas++

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Calendar

Archives

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月
2023年08月
2023年07月
2010年03月18日
XML
カテゴリ:ムスメネタ
今日は、ムスメの修了式でした。

今日で、
3年間通った幼稚園、
お世話になった先生方・保護者のみなさまともお別れ涙ぽろり

ちょっぴり長引いた式が終わったのは12時過ぎ。

晴れがましい修了児でありながら、6歳にもなって腹ペコ&肌寒さを辛抱できないムスメ怒ってる
記念写真もほとんど取れず、余韻もへったくれもない大急ぎの帰宅となりました号泣

本日のお着物マダムは、
色無地6名、訪問着1名、小紋1名、江戸小紋1名(ワタシぽっ)の計9名。

この江戸小紋は渋すぎるかな~と、お茶会で着た抹茶色の色無地と迷っていたのだけれど、
色無地訪問着ともにグリーン系が多かったので、
今回は江戸小紋にしておいて正解でしたスマイル

嗚呼、着物軍団で写真撮りたかったのにぃ~~怒ってるしょんぼり

悔しまぎれに、帰りがけに単身で着画をパチリ。

2010-03-18 13:07:24

妊娠7ヶ月には見えないと、多数のお褒めの声をいただき、嬉しい限りでした大笑い
かなり恰幅のいいヒトになってはいますがあっかんべー
なかなか上手く着れましたかねえ~!?

2010-03-18 13:03:14

聞けば、みなさん、朝6時から美容院でヘアセット&着付けショック
費用は15000~20000円だったそうなびっくり高ーーっびっくり

マタニティフォーマルなんざもったいなくて買う気になれぬケチ心で決めたワタシの和装はといえばウィンク
ヘアも自前、


おかげさまで、11.000セット突破♪選べるカラー20色!“悪目だちしない”控えめな輝きこそ、毎...

着付けは無料着付け教室@日本和装仕込み、

参考図書は図書館で借り、
(さずがに補正は少々研究したのでありますウィンク


美しいきもの姿のために

余裕の7時起きで 費用は0円大笑いいっしっし~グッド

二重太鼓の復習には、和樂6周年記念特別付録の森田空美流着付けDVDが大活躍でしたうっしっし

下矢印コチラもDVD付きで、良い本みたいですねどきどきハート

森田空美の知的きもの新ルール


入学式は、色無地にしようかな・・・?さくら

嗚呼、やっぱり、着物は楽しいわ~ハート手書きハート





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010年03月18日 23時34分05秒
コメント(0) | コメントを書く
[ムスメネタ] カテゴリの最新記事


Freepage List

Comments

Favorite Blog

コツコツ冒険記 Blessing lifeさん
ママチャリ便の持っ… ナチュラルスイーツ@ママチャリ便さん
浅倉ユキ(あな吉)… ふのり★★★さん
イラストレーター桃… モモヒナさん
海外赴任準備と海外… ☆ちょーふぁー☆さん

© Rakuten Group, Inc.