189519 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Category

Recent Posts

Favorite Blog

ふるさと納税 岩手… ≪mayu≫さん

おっさんのブログ りくパパ036さん
こだわる男の「モノ… こだわる男の「モノ&ファッション」さん

Keyword Search

▼キーワード検索

May 28, 2008
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ブログを通して知り合った全ての人に感謝しています。


そして


ごめんなさい。





虹は元気です。

でも、今、少しだけ気持ちが不安定で心が雲ってしまってます。




本来なら直接、お友達や応援してくれるみなさんの所へお伺いして


お伝えすべきことなんですが怠慢な虹を許してください。



少しだけ.....



パワー充電したら必ずお伺います。



コメントへのお返事もままならないですが許してください。



心から感謝しております。


虹 m(_ _)m





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 28, 2008 09:05:17 PM



© Rakuten Group, Inc.