238100 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

やさしい暮らし別館~YAYAとお散歩~

やさしい暮らし別館~YAYAとお散歩~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
September 20, 2006
XML
カテゴリ:育児全般

先月末に注文していたベビーサークル、やっと活躍しました。
届いたのは9月8日だったのですが
なんだかんだとバタバタしていて
ちょっと遅くなってしまいました。

パパセレクトのベビーサークルはこれ

なんといってもコンパクト!
狭い我が家でもなんとかスペースを確保できそうです。

それに拡張パネルもあるので便利です。
早くもう少し広いお家に引っ越そうね、パパ!



ベビーサークルって大人しく入っていてくれるの?

って思ってました。

まあ、無理でしょう。
泣きます。
自分の思う方へ行けないし
狭いところに閉じ込められれば大泣きします。

まあ、最初から閉じ込める気はないので
今はキッチンと廊下にいけないようにゲートのような使い方になってます。

それでも野放し状態(?)のときに比べれば
ずーーっと楽になりました。

これは購入してよかった!
と思うベビーグッズです。

○●○実証レポート モニター:YAYA(9ヶ月)○●○

ベビーサークル2
これはな~に?
くるくる回る猫とネズミさんに興味津々

ベビーサークル3
赤と青と黄色と・・・
カラフルな歯車に思わず手が
まだ組み立ての途中なんですけど~

ベビーサークル1
YAYAがいるー!
鏡は赤ちゃん、大好きですね

ベビーサークル4
あれ?行き止まり!?

ベビーサークル5
じゃあ、こっちだー!

反対側はいつものとおりのお部屋です。
YAYAにとってはほんの少し行動範囲が狭まっただけなので
慣れれば特に気にする様子もありません。

キッチンへも行けないとわかると興味もなくなったようです。
(今のところは、ですけどね)

ただ、ママがキッチンにいて一人っきりになると
ゲートにつかまってわんわん泣きます。
でも、仕方ないです。
危険がいっぱいのキッチンに入って
怪我でもしたら大変ですからね。


NEWミュージカルキッズランドDX(扉付き)楽天内で一番安いのはこれ!




★☆★参加してます★☆★ポチっとよろしくお願いします♪
ブログランキング2




 
 
 

【特集】
世界のおもちゃ知育玩具



●○●可愛いベビー服♪●○●

徳山ベビー楽天市場支店
ローラー&シェリーキッズパーク
キッズオンライン
ママルル
ベビーズブレス











ホームも見てね






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  September 20, 2006 12:18:47 PM
コメント(4) | コメントを書く


PR

Profile

リオチ

リオチ

Freepage List

Comments

腰痛アドバイザー@ 腰が痛いのは、辛いですね。 腰が痛いのは辛いものです。 私も14…
腰痛アドバイザー@ 腰が痛いのは、辛いですね。 腰が痛いのは辛いものです。 私も14…
腰痛アドバイザー@ 腰が痛いのは、辛いですね。 腰が痛いのは辛いものです。 私も14…
Sunny HIP@ ☆くるん☆さんへ >桶谷の助産師さんが言うには最近は6ヶ…
☆くるん☆@ MIKI-MAMAさん 叔母は6歳まで飲んでいたそうです(^^;) …

Headline News

Favorite Blog

天使と住む楽園 楽園に住む私♪さん
マザーズバッグ レ… みーくんにゃんこさん
やさしい暮らし~ね… ロンルキママくるんさん
***楽天的***… MIKI-MAMAさん
みつけたょ。 ~い… まるぺっとさん

Keyword Search

▼キーワード検索

Archives

April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024
December , 2023

© Rakuten Group, Inc.