【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2004年08月30日
XML
カテゴリ:アフィリエイトNews
雑誌「ON&OFF」がアフィリエイトを特集、わたしも取材を受けました。
わたしの向かいのページに登場したマミィさんも日記で、写真にがっかりされていただけれど、わたしも「う…」。ヘタするとろくろっ首みたいに写る首が、逆に猪首みたいになっている~。ショック~!

取材記事だけでなく、雑誌スタッフのチャレンジ結果なども詳細に出ている記事で、アフィリエイトだけで4P割いています。書店で見かけたら、立ち読みしてください。そのときはわたしの顔写真は見ないで~!
●メルマガ「稼ぐホームページ作成法」発行●
ネットショップオーナーとアフィリエイトのために以下のような内容をお届けしていきます。
●簡単HTML講座
●ホームページアップロードやサーバ活用
●ユーザビリティ(入りたくなる店、居心地良い店づくり)
●アクセスアップ方法
●ネットでのひとづきあい
●稼ぎ方

◆◆◆まぐまぐでのメルマガ登録はここをクリック


日記やメルマガで取り上げてほしいテーマ、アフィリエイトに関する疑問などがあればお寄せくださいm(__)m
--------------------------------------------------------------------------
人気blogランキング←役立つ情報、おもしろい日記がいろいろ

アフィリエイト達人マニュアル


※リンク先まちがいのご指摘いただき、直しましたm(__)m





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004年08月31日 18時04分45秒
コメント(10) | コメントを書く


PR

プロフィール

楽天アフィリエイト

楽天アフィリエイト

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月

お気に入りブログ

簡単グルメのレシピ… あさいれいこさん
OL癒し日和 しろしろ♪さん
無人島市場 - 携帯 … メロディ_♪さん
ディズニーランド好… カフェモカ.さん
Chipping time's 薔… こめりあさん

© Rakuten Group, Inc.