【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2004年09月20日
XML
いまなにが売れるか?を考えるにあたっては、流行を知っておきたいもの。

たとえばヨガ。この一年くらい、またヨガブームになっています。だいぶ昔、一度ブームがありましたが、今回はかなり大きなブーム。
わたしがヨガを始めた6,7年前も、多くのスポーツクラブや区・市などのスポーツ施設でひとつはヨガクラスがありました。以前のヨガブーム以来、そこそこ定着していました。でも、この1年ほどはどんどんヨガクラスが増えています。わたしが通うスポーツクラブも週に6、7クラスにまで増えました。雑誌の特集や書籍もいきなり増えています。

そして、この週末、土・日・月(祝)の3日間は日本初のヨガフェスタが赤坂プリンスで開かれました。
わたしも土・日に行ってきました。
古いホテルに、ヨガマットを抱いたカジュアルな格好のひとびとが行きかう姿は不思議な光景ですね。

このヨガブームで、ヨガそのものだけでなく、インド、アーユルヴェーダ(インドの漢方のようなもの)、スローライフ…などなど、そこから派生して考えられるネタも少なくないとおもいます。

とりあえずはヨガの用品をネタに、ヨガのビデオヨガの本ヨガのウエア、マットなどのヨガ関連アフィリエイト見本を作ってみました。

このblogの順位は?
ネットショップやアフィリエイトのための●メルマガ「稼ぐホームページ作成法」●発行
HTML講座から、検索エンジン対策、集客方法まで、初心者にもわかりやすくお届けします。
こちらをクリックすると、まぐまぐでメルマガ登録いただけます。

※9/27号から本格スタートですので、ぜひ、その前にご登録くださいm(__)m

アフィリエイト達人マニュアル 憧れのセレクトショップを資金0円でお気軽に開店! ( 著者: 森田慶子





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004年09月20日 23時04分06秒
コメント(6) | コメントを書く
[アフィリエイトのテーマ] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

楽天アフィリエイト

楽天アフィリエイト

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月

お気に入りブログ

簡単グルメのレシピ… あさいれいこさん
OL癒し日和 しろしろ♪さん
無人島市場 - 携帯 … メロディ_♪さん
ディズニーランド好… カフェモカ.さん
Chipping time's 薔… こめりあさん

© Rakuten Group, Inc.